検索窓
今日:13 hit、昨日:28 hit、合計:84,031 hit

傍に ページ29

Aside


何も無いところに私1人だけが立っていた


あてもなくただ歩いていると


スンチョルの姿が見えた


スンチョルに追いつこうと私は走った


でも、走っても走ってもスンチョルは遠ざかっていくばかり


A『スンチョル?』


A『スンチョル!!!』


何回も大きな声で叫ぶがスンチョルの元へどうしても辿り着けない


A『スンチョル!!』


A『スンチョル置いていかないで!!』



A「ッスンチョル行かないで!!!」


SC「A!!」


A「、、スンチョル?」


スンチョルに強く抱きしめられて安心したのか自然と涙を頬を伝っていく


A「ッスンチョル、スンチョル、、」


SC「どこにも行かないから泣くな」


その言葉を聞いて余計に溢れ出てくる涙


SC「あぁ泣くなって言っただろぉ」


手で私の涙を拭ってくれるスンチョル


そうしてしばらくの間スンチョルは私が落ち着くまで背中をさすっていてくれた


A「ん、、もう大丈夫だよ心配かけてごめんね」


SC「いや、俺の方こそごめん気づいてやれなくて」


A「?」


SC「これ」


スンチョルが持っていたのは、私が作った詩が書かれた紙だった


A「あ、、、」


SC「、、、遅いかもしれないけど全部話して欲しい」


A「うん、、、」


そして私はスンチョルに黙っていたことを全て打ち明けた


SC「、、辛かったよなごめん」


A「ううん、言わなかった私が悪いんだから謝らないで」


ずっと俯いているスンチョルにそう声をかけた


SC「ん、ありがとう。Aはもう少し休んでろ、俺医務室の先生呼んでくるな」


と言って立ち上がったスンチョル


そして


SC「俺も傍にいるから」


と去り際に私に詩を書いた紙を渡して出て行った


渡された紙に目を落とすと、最後に文が付け加えられていた


우린 정말 무슨 일 있어도
僕達は どんな事があっても絶対に

언제나 그랬듯 함께 있을 거예요
いつもそうしてきたように 一緒に居続けます


それはスンチョルの字で書かれたものだった



【Smile Flower】
(https://youtu.be/PFCQiURzLkk)


【日本語訳付き ここす。様】
(https://youtu.be/GJ2gTr_7qKk)

舞い落ちる花びら→←↓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
751人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , エスクプス , スンチョル   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MARO(プロフ) - 宮瀬さん» 宮瀬さん、凄く嬉しいです( ; ; ) こちらこそ、めちゃめちゃ書く励みになります、、本当にありがとうございます、、!! (2023年1月2日 11時) (レス) id: 48214e63fa (このIDを非表示/違反報告)
宮瀬(プロフ) - 本当に大好きですありがとうございます… (2023年1月2日 5時) (レス) @page12 id: 94234c7708 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MARO | 作成日時:2022年12月29日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。