検索窓
今日:21 hit、昨日:28 hit、合計:84,039 hit

ページ28

아낌없이 난 늘 너에게
私はいつも君から

받기만 하는 것만 같아
貰ってばかりいる気がするんだ

그래서 눈물 나도록
だから涙が出るほど

고맙고 더 미안해
ありがたくて それ以上に申し訳なくなる


꽉 안아주고만 싶어도
強く抱きしめてあげたいのに

왠지 모르는 불안함에
よく分からない不安に襲われて

망설이는 건 뭔지
なんだか躊躇ってしまう

이러고 싶지 않은데
そんなことをしたいわけじゃないのに



하늘이 높고 바람은 차고
空が高く 風は冷たく

바다가 넓고 푸른 것처럼
海が広く、青いように

내 눈에 네가 그저 당연하게
私の瞳に君が 当たり前のように

바라봐질까 봐
映ってしまいそうで



그게 불안해서
それが不安で

이러는 것만 같아
こんな事を考えるのかもしれない

널 잃어버릴까 봐
君を失ってしまいそうで

부디 넌 나 같지 않기를
どうか君が私と同じことを考えませんように



함께라서 웃을 수 있고
一緒だから笑顔になれて

너라서 울 수도 있어
君だから涙を見せられる

그렇게라도 못할 게 어딨어
それができれば できないことなんて何もないでしょう?



마지막이란 말
最後なんて言葉

하지 마 영원히
言わないでほしい 永遠に

내가 너의 곁에 남아있을 테니
私が君の傍にいるから




마지막이란 말
最後なんて言葉

하지 마 영원히
言わないでほしい永遠に

무슨 일 있어도 우린 늘 그렇듯
どんな事があっても 私達はこれまでのように

웃음꽃 피워요
笑顔の花を咲かせるのです



언제 어디에 있어도
いつ どこにいても

함께하지 못해도 우린 늘 그렇듯
一緒にいられなくても 私達はこれまでのように

웃음꽃 피워요
笑顔の花を咲かせるのです

그대 미소에 봄이 돼줄게요
君の笑顔の春になってあげましょう





Aの手を両手で強く握り、とめどなく溢れてくる涙をその上にこぼす


SC「Aッごめんな」


SC「また気付いてやれなくてごめんッ、、」


Aがこんなにも悩んでいたのに気づいてやれず、冷たく見放した自分が許せなかった


俺がもっとちゃんとAと向き合っていれば


きっとAは倒れるまで抱え込まなかったはずなのに


ごめん

傍に→←Smile Flower



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
751人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , エスクプス , スンチョル   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MARO(プロフ) - 宮瀬さん» 宮瀬さん、凄く嬉しいです( ; ; ) こちらこそ、めちゃめちゃ書く励みになります、、本当にありがとうございます、、!! (2023年1月2日 11時) (レス) id: 48214e63fa (このIDを非表示/違反報告)
宮瀬(プロフ) - 本当に大好きですありがとうございます… (2023年1月2日 5時) (レス) @page12 id: 94234c7708 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MARO | 作成日時:2022年12月29日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。