検索窓
今日:14 hit、昨日:28 hit、合計:84,032 hit

Smile Flower ページ27

Smile Flower


그냥 왜인지 모르게 가끔씩 문득
何故だか分からないけれど 最近 ふとした瞬間に

그런 생각이 자꾸만 들어 요즘
こんなことを考えるんだ

이렇게나 행복하고 아름다운 너
こんなにも幸せで 美しい君がいて

그리고 남부럽지 않은 지금의 우리
満ち足りた今の私達



그런 우리가
そんな私達が

정말 언젠가 불행하게도
いつの日か不幸にも

떨어지게 되면
離れることになってしまったら

그땐 어떡하지
その時はどうすればいいんだろう

물론 그럴 일 없겠지만
もちろんそんなことはあり得ないだろうけど



이런 상상은 정말 하기도 싫은데
本当はこんなこと想像もしたくないけれど

가끔씩 떠올라
時々頭をよぎるんだ

넌 부디 이런 생각나지 않길
どうか君はこんなことを考えずにいられますように



함께라서 웃을 수 있고
一緒だから笑顔になれて

너라서 울 수도 있어
君だから涙を見せられる

그렇게라도 못할 게 어딨어
それができれば できないことなんて何もないでしょう?



언제 어디에 있어도
いつ どこにいても

함께하지 못해도 우린 늘 그렇듯
一緒にいられなくても 私達はこれまでのように

웃음꽃 피워요
笑顔の花を咲かせるのです

그대 미소에 봄이 돼줄게요
君の笑顔の春になってあげましょう

↓→←お返しの歌



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
751人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , エスクプス , スンチョル   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MARO(プロフ) - 宮瀬さん» 宮瀬さん、凄く嬉しいです( ; ; ) こちらこそ、めちゃめちゃ書く励みになります、、本当にありがとうございます、、!! (2023年1月2日 11時) (レス) id: 48214e63fa (このIDを非表示/違反報告)
宮瀬(プロフ) - 本当に大好きですありがとうございます… (2023年1月2日 5時) (レス) @page12 id: 94234c7708 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MARO | 作成日時:2022年12月29日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。