検索窓
今日:9 hit、昨日:59 hit、合計:113,569 hit

扉の奥 ページ28

スンチョルside


LIVEが終わるや否や、近くにいた知り合いのスタッフを呼び止めてAがいた席や服装を伝えて、控え室に来てもらうように伝えて欲しいとお願いをする


そのことを聞いていたメンバーたちもそのナムジャスタッフに向かって


「ヒョン走って!!!」


「ヒョン早く行かないとAさん帰っちゃう!!」


と口々に叫ぶので、ヒョンは全速力で走って行った


SG「ひょーーんーー???さあ教えて貰いましょうか」


LIVEの余韻に浸る暇もなく、スングァンが問い詰めてくる


SC「わかぁったから話すよ」


そうして控え室に戻って、Aのことをメンバーたちにざっくりと話した


JS「わぁーー知らなかった」


驚いた表情で言うシュア


JH「俺とドギョムも今日知ったんだよ」


と言うジョンハンに


SG「早く言ってくださいよぉぉぉ」


と相変わらずふくれっつらのスングァン


そんな話をしていると、ガチャっと扉の開く音がした




Aside


すっごいがやがやしている様子が扉越しでも伝わってくるぐらい、沢山の人の喋り声が聞こえてくる


意を決して、俯きながら扉を開けると、、、


さっきまでの喧騒が嘘かのように、ぴたっと音が鳴り止む


恐る恐る顔を上げる


するとそこにはさっきまでステージでキラキラと輝いていたSEVENTEENの13人がいて、じっと私のことを見ていた


あまりの迫力に腰抜けしそうになったけど、なんとか踏ん張って


A「こ、こんにちは、Aです」


と精一杯の笑顔を作って挨拶する


その瞬間


『うぉぉぉぉぉぉ』っと皆の雄叫びのような声が部屋に鳴り響いた

温もり→←夢見た光景



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
606人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , エスクプス , スンチョル   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MARO(プロフ) - ビーグル犬さん» そう言って頂けて嬉しいです(*´∇`*) (2022年12月24日 14時) (レス) id: 48214e63fa (このIDを非表示/違反報告)
ビーグル犬(プロフ) - 再会尊い..(;´༎ຶٹ༎ຶ`) (2022年12月23日 14時) (レス) @page29 id: 3d5654d2e4 (このIDを非表示/違反報告)
MARO(プロフ) - ビーグル犬さん» ビーグル犬さん聞いて下さりありがとうございます!嬉しいです(;;) (2022年12月18日 0時) (レス) id: 48214e63fa (このIDを非表示/違反報告)
ビーグル犬(プロフ) - 聴きましたー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)涙腺崩壊です、やばすぎです、、.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚. (2022年12月17日 23時) (レス) @page25 id: 3d5654d2e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MARO | 作成日時:2022年12月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。