検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:7,730 hit

さぁ、一狩り行こうぜ! ページ21

『えーと、ギアッチョとイルーゾォとプロシュートとペッシか。ま、マジメにやってくれんなら行ってきてくれ!!』
ペ「何しに行くんですか??」
『ゴキブリ見つけ隊。ゴキブリをいち早く見つけるんだぜ。』
ギ「何だそりゃあ!!ンなもん一人でやってりゃいいだろぉがよーッ!」
『無理だから。とにかく!!さっさと捕獲だー!』


私はサッと全員の背中を押し、小声でさっさと行ってこいや、と、呟いた。

すると全員言ってくれた。


プ「なんか紙配られたんだが…」
ギ「読んでみろ。」


依頼主

超絶美人ヴァンパイアガール


あーと、ま、メンディーからよォ!簡単に説明するぜ。
ゴキブリを捕獲してこい。
報酬金…なし


ペ「そんなにモンハン面白いんならリオレイアに教えてもらおうかな…」
プ「そんなコト言ってる場合じゃあねぇだろ。」
ギ「くそ野郎が!なんで任務帰りのオレが…?!」
イ「仕方ねぇよ。行こうぜ…」


ペッシ視点


リオレイアって怒ると頭から炎出たみたいな感じになるからイヤなんだよな。

仕方なくパシリなんだけど。


『はぁ…きゃ―――――ッ!』
プ「どうした!!」


兄貴がしまっているリオレイアの部屋のドアを開けようとする。

が、何か固いモノが覆いかぶさってるため開けられない。


イ「ゴキブリがいたんだな。どうする?」
ギ「どうするって…このままにしてみよーぜ!!」
プ「まぁイタズラか。いいよ、乗るぜ!!」
ペ「絶対殺されますよ…」


リオレイアは動物とかで例えると…いないな。

ドラゴンそっくりだ。


リ「何故こんなに騒がしいんだ…?」
『あああああああああああああああ』


ドンドンという音と共にリオレイアの声がしなくなった。

起きたら→←ゴキブリ見つけ隊



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美蝶幻影 - ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします! (2019年1月24日 17時) (レス) id: f83d26a437 (このIDを非表示/違反報告)
レオ - 更新頑張って下さいね!めちゃくちゃ面白いです! (2019年1月23日 22時) (レス) id: 142bd89f3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:1時間クッキング | 作成日時:2019年1月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。