検索窓
今日:40 hit、昨日:1 hit、合計:278,574 hit

26-TH- ページ26

A今どこにいるの?





これが最後だと、さよならと言って俺をおいて去って行った君は、随分とたくましくなっていた。






そんなのAじゃないよ、俺にすがって、俺なしじゃ生きて行けない。それがAでしょ?






「あれ、バンタンのVじゃない?」






通りから聞こえた声に急いでフードを被り、逆方向に歩いた。






またジミナにすがってる?俺じゃなくて?





そんなの信じられない。信じたくない。






彼女今日うちくるんじゃなかったの?





違う、違う。






自分の身勝手さに嫌気がさす。






Aを傷つけて、彼女を傷つけて、俺は一体何がしたいんだろう。





それでも今そばにいて欲しいのが誰かなんて、そんなの明白で。





いつからこうなった?





こうなったんじゃなくて、俺がこうしたんだ。





ただ無性に腹が立つ。






Aにも、ジミナにも、自分にも。






Aは疲れたと言った。それならもういいじゃないか。彼女が俺を家で待ってる。





それを俺は守っていけば、それでいいじゃないか。






それなのになんで、なんでこんなに悲しくて、苦しい?






ジミン何がしたいの?






お前に関係ないだろ、そう途中まで打って携帯をポケットにしまった。





「・・・関係、あるんだよな」





ごめんなジミナ。お前がAのこと好きなことずっと知ってたよ。






ずっと知ってて見て見ぬふりを続けた。






ジミナが必死に追いかけるAは俺のことが好き。






それがどうにも嬉しかった。胸糞悪いくらいに性格が曲がってる。






なのに、送られてきたカトクにAを幸せにできるのがジミナだと言われているようで、






お前はもう用済みだと言われているようで。





全て俺が蒔いた種なのに、全部Aやジミナのせいにして逃げ出してしまいたかった。





逃げたら少しでも楽になれるんだろうか、





そんなのわかってる。




誕生日前日のあの日、Aを追いかけなかったことで今こんなに苦しんでるのに、






全てを投げ出してしまったら俺はもうどうなってしまうんだろう。





タクシーを拾い、繁華街を写す車窓を眺めながらそんなことを思った。






流れる景色の中で、Aとジミナの姿が鮮明に見えた気がした。






A。でも今日は、もう知らないフリをさせて。









-------------

彼女の名前がつけられませんでした( ˙-˙ )

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1151人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ぐう 大好きさん» ありがとうございます!!そう言っていただけるととてもがんばれます!: ) (2017年11月22日 0時) (レス) id: a074edcd70 (このIDを非表示/違反報告)
ぐう 大好き - 面白いです!これからも、更新頑張ってください! (2017年11月20日 14時) (レス) id: fb77e59d2e (このIDを非表示/違反報告)
alexandrite_bbc(プロフ) - 描写がとても綺麗な文章で映画のワンシーンの様でした。とてもとても素敵なお話ですね。これからも更新楽しみに待っております(*^ω^*) (2017年11月10日 19時) (レス) id: 1a1f2fe310 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - alexandrite_bbcさん» 惹き込まれるなんて褒め言葉が過ぎて、バンザイで喜んでます!読んで下さって本当にありがとうございます!! (2017年11月9日 11時) (レス) id: a074edcd70 (このIDを非表示/違反報告)
alexandrite_bbc(プロフ) - 惹き込まれてしまいました。更新楽しみに待っております。 (2017年11月8日 11時) (レス) id: 1a1f2fe310 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ファサファサ翼 | 作成日時:2017年10月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。