検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:255,120 hit

#体当たり任務中につき ページ33

______ミンギュside

「ヌナ、落ち着きましたか?」
「ミンギュや、コマウォ(ありがとう)」
「もう一回お水飲みます?」

ウリリーダーのプランMにより、
TWICE先輩に引っ付いていたヌナを剥がし
開場の端っこの方で水分補給をさせた。

ちなみにクプスヒョンのプランMは今世紀に入って一番原始的でシンプルなプランだ。
ミンギュがいればAは隠れる。

僕が選ばれたポイントは”身長”、以上。
つまり背が高ければオラウータンでもマウンテンゴリラでも良い訳だ。



まぁ今日一日、ヌナの付き人できるなら良いんだけどね。

って色々拗ねてる間にも
500mlのペットボトルを飲みきったヌナは周りをキョロキョロし始めた。


「ゴミ箱どこにあるかな」
「僕捨ててきましょうか?あ、でも一人になるか。
じゃあ一緒に行きましょ、あっちの方でたしか見た気がします」
「申し訳ない…」


立ち上がったヌナはジャージの裾を引きずっている。

うちの宿舎に届いたのは2サイズしかなかったから
いくら身長が高いとは言え細身のヌナには大きかった。


「ヌナ、ジャージまくった方が良くないですか?」
「ヘーキヘーキ!
そういえば、私ほんと水たくさん飲めるようになったなぁ。
みんながすごい勧めてくれるか__わっ」


言わんこっちゃない。


間一髪で細い腕を掴んで何とか転倒阻止して

「だからまくった方が良いって言ったのに…」

ヌナの前にしゃがんで裾を上げるとキャーって黄色い歓声が聞こえた。


「ヌナ〜今僕たちめっちゃ注目されてますよ。
僕らの写真増えますかね?」

やったぁラッキー!
ヌナとの2ショットゲット〜!それも俺がジェントルマンな状況〜!

「ね、ヌナ聞いてます?」

見上げたヌナは別の方角を見ている。
まぁた照れちゃって〜、どうせ心のなかで尊い〜!って叫んでるんだろうな。

「…ギュ、きてる…」
「着てる?そりゃそうですよ、僕とヌナはペアルックです。
まぁメンバー全員ですけどね…二人だけにするために僕のジャージも折ろうかな?」
「違う違う違う違う!」

僕の肩がひ弱な腕にペタペタ叩かれるから
顔を上げてヌナの見ている方を見た。



「やーミンギュ!かっこいい事してるじゃーん!」



あ☆俺、目立たないようにしてたんだ☆
そんで俺ってジョングクと同lineでお友達だ☆

隣りにいるのはうん、キムテヒョン先輩だっ!☆

#散ったヌナ→←#行き当たり体当たり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
928人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ドアノブ(プロフ) - めっちゃツボです…!思わず拝みそうになりました…主人公ちゃん含めセブチ可愛いが過ぎる…ありがとうございます… (2020年8月28日 19時) (レス) id: b5f2c25d52 (このIDを非表示/違反報告)
ナオ(プロフ) - ちゅんちゃんさん» 素敵なコメントありがとうございます!心を込めて書いたので嬉しいです(^^)ちゅんちゅんさんも素敵な小説を書かれていて、私も拝読しており、楽しみにしています!コメントありがとうございました! (2020年7月16日 16時) (レス) id: 76734e0b15 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅんちゃん(プロフ) - なおさんの小説全部読みました、とくにharuが大好きで…!いつも拝見しております!忙しいと思いますが、更新楽しみにお待ちしております!本当に楽しい雰囲気の小説で大好きです! (2020年7月16日 11時) (レス) id: 9b4c1ba7dc (このIDを非表示/違反報告)
ナオ(プロフ) - なつみさん» 嬉しいコメントありがとうございます!本作も読んでいただけて嬉しいですし、とても励みになります!あら!それは何よりです!^^かっこいいですよね〜! (2020年5月16日 19時) (レス) id: 193db4ca5a (このIDを非表示/違反報告)
なつみ(プロフ) - なおさんの作品が大好きで、今回も楽しく読ませて頂いてるのですが、まさか気象系が出てくるとは思ってなくて、私の推しグルのコラボにめちゃくちゃテンションあがってます!!ありがとうございます!! (2020年5月16日 15時) (レス) id: be4c175b80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナオ | 作成日時:2020年5月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。