検索窓
今日:7 hit、昨日:14 hit、合計:255,122 hit

#神様、この人です! ページ31

____you side


『久しぶりやね^^
日本公演どやった?うちらも行きたいなぁ言うててんけど行かれへんかってん』

美しくてコミュニケーション能力もあって
湊崎紗夏さんが持ち合わせていない能力は何なのでしょうか。

『でも、どうしてもAオンニ見たいから
TWICEでAオンニの日本の映画見たんですよ』

宝、名井南さんに言えることは宝、それだけ。

『そういえばさ、大阪公演でモモの紹介したお好み焼き屋さん行ってくれてたやろ?
あれめっちゃおいしくない?』

平井ももさん、私はそのお顔になるために今世で徳を積むと誓います。




心の声は心に留めて、ニヤけてしまいそうな全筋肉を押さえつける。
それから少しだけ解放して微笑む!!!

『日本公演すごく楽しかったです!
お好み焼き屋さんも、お米と一緒に食べるのが新鮮で美味しかったです』


ちなみにモモさんのサインは穴が空くほど見つめてきました。


『Aちゃん、ウチとサナと同lineやねんから敬語使わんでもいいのに〜。
ってかウチなんかAちゃんのことちっちゃい頃から見てたからお姉さん感あるもん』
『でも練習生期間が全然違うし、慣れっちゃったので』


よーし、いいぞわたし。
ちゃんと会話ができている!!!

日本語の分からないスングァナがこっちを不安そうに見てるけど心配しないで。
あなたのヌナは何とか耐えてます。


『そういえばさ、Aちゃんテレビでよう言うてたやん?
テヒョン先輩好きって。この前のVliveでAちゃんの話ししてたで!』
『そうだ!私もオンニに会ったら言おう思ってたんですよ』


サナさんが意気揚々とポケットから取り出したそれはスマホですか?
そして開いたのはもしかして???

さっきまでこっちを見ていたスングァナの顔が一層強張った。



”Aちゃんですか?SEVENTEENの?
もちろん知ってますよ。
僕のペンだったこと?もちろんです、僕のデビュー前からすごく心を配ってくれていました。
それに彼女、日本で有名な女優さんでしたから話題になったのを覚えています”



サナさんのスマホからまあまあな音量で、非現実だと思い込もうとしていた音源が流れた。

『良かったなほんま』

モモさんの姫カットがふわっと揺れた。

『ほんと、ゆめみたいです』

夢であれ!!!どこかの芸人がこんな風体のツッコミをしてるのをおぼろげに思い出した。

#行き当たり体当たり→←#ヌナ新宗 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
928人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ドアノブ(プロフ) - めっちゃツボです…!思わず拝みそうになりました…主人公ちゃん含めセブチ可愛いが過ぎる…ありがとうございます… (2020年8月28日 19時) (レス) id: b5f2c25d52 (このIDを非表示/違反報告)
ナオ(プロフ) - ちゅんちゃんさん» 素敵なコメントありがとうございます!心を込めて書いたので嬉しいです(^^)ちゅんちゅんさんも素敵な小説を書かれていて、私も拝読しており、楽しみにしています!コメントありがとうございました! (2020年7月16日 16時) (レス) id: 76734e0b15 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅんちゃん(プロフ) - なおさんの小説全部読みました、とくにharuが大好きで…!いつも拝見しております!忙しいと思いますが、更新楽しみにお待ちしております!本当に楽しい雰囲気の小説で大好きです! (2020年7月16日 11時) (レス) id: 9b4c1ba7dc (このIDを非表示/違反報告)
ナオ(プロフ) - なつみさん» 嬉しいコメントありがとうございます!本作も読んでいただけて嬉しいですし、とても励みになります!あら!それは何よりです!^^かっこいいですよね〜! (2020年5月16日 19時) (レス) id: 193db4ca5a (このIDを非表示/違反報告)
なつみ(プロフ) - なおさんの作品が大好きで、今回も楽しく読ませて頂いてるのですが、まさか気象系が出てくるとは思ってなくて、私の推しグルのコラボにめちゃくちゃテンションあがってます!!ありがとうございます!! (2020年5月16日 15時) (レス) id: be4c175b80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナオ | 作成日時:2020年5月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。