検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:5,122 hit

#34 妹ちゃんと、SNSです - 4 ページ4

🔍コットンフェアリー



___________________________

@huwamotiumauma

次のイベントでコットンフェアリーたんの本出るの!?
買わなきゃ…(使命感

💬 ♻️ ♡3 ⤴️

___________________________

@TDhwKnemsQ

はああああああ…仕事マジ辛い…なんなんだよあの上司…
俺たちのこと道具としか見てないだろ??
コットンフェアリーちゃんがいなかったら俺もう死んでたわ…

💬 ♻️ ♡ ⤴️

___________________________

@ZUNDOKOtenten

コットンフェアリーちゃんに会えるなら俺死んでもいい

💬 ♻️ ♡ ⤴️

___________________________


桑「あと…」

夢「もっ、もういい、もういいですからっ!//////」

こ、こんなに私のことがたくさん…

ほんとに私のことなのかな…?

で、でもこのニュースの写真もイラストも…私だし…

夢「で、でもこんなに私のことを話していただいてる心当たりがないです…」

朝「それはあれじゃないかな?ほら、Aちゃんって時々ニュースで特集されてるじゃん?」

確かに、ぬいぐるみのこととかでN○Kの取材が来ていた時期もあった

不「ネットニュースとかでは割とよく見かけるよぉ」

葉「テレビとか出てたからじゃないべか?」

夢「で、でも…過大評価ですよぉ!」

さ「…Aは自分のかわいさを分かっていない」

舞「全くもってその通りですよっ。うちのメンバーにもAさんのファンがいるぐらいなんですから!」

夢「ふぇええ!?」

まっ、舞園さんのアイドルグループにも…!?

衝撃すぎるよっ!

+番外編+妹ちゃんの、ブームのきっかけです→←#33 妹ちゃんと、SNSです - 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

akira(プロフ) - 今になって見つけたの後悔してます。めっちゃ好きです! (1月26日 12時) (レス) @page10 id: 5d367eac01 (このIDを非表示/違反報告)
狐闇 りゅーな(プロフ) - わんこそばさん» 了解です!👍 (2022年12月10日 22時) (レス) id: ac3fbc9e9c (このIDを非表示/違反報告)
わんこそば - 狐闇 りゅーなさん» じゃあその関係でお願いしてもいいですかね、、、、? (2022年12月10日 21時) (レス) @page5 id: 314beda903 (このIDを非表示/違反報告)
狐闇 りゅーな(プロフ) - わんこそばさん» 設定を使うかどうかは置いといて、可能ですよ〜 (2022年12月10日 21時) (レス) id: ac3fbc9e9c (このIDを非表示/違反報告)
わんこそば - 狐闇 りゅーなさん» あと、罪木ちゃんと親友っていう設定いいですかね、、、、? (2022年12月10日 21時) (レス) @page9 id: 314beda903 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狐闇 りゅーな | 作成日時:2022年2月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。