検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:329,414 hit

23 ページ23

『 あんたなんか、消えればいいのよ!! 』









…っ、やめて、お願い









『 早く防弾少年団から消えろ!! 』









「 もうやめてってば!!! 」









目を開けると真っ白な天井
腕から繋がれた点滴
どれも見慣れない物ばかり



そして、驚いた顔でこちらを見る彼ら




ああ、今のは夢だったんだ









『 ちょっと、大丈夫?
大分うなされてたけど 』





「 うん、ごめん 」





『 いいのよ謝らなくて
はぁ…、ほんと心配したわ 』





「 ふふっ、ごめんね?オンニ 」






『 ったく、次はあんたが奢りね 』









こうやって私とオンニが話してる間
彼らはひとつも動かず
私達のやり取りを聞いていた




よく見れば全員じゃないじゃん







「 ねえ、オンニ
ご飯買って来てくれない? 」







彼らとだけにしてもらいたかったから
多分、オンニも気付いている









「 で、何しに来たんですか? 」








ここに居るということは
何か意味があるからだろう
まあ、嫌々連れて来られてるかもしれないけど





いつまでも黙って動かないまま
居られるのはこっちも嫌








『 …いや、特には、ない
お前の体調を見に来ただけだ 』








「 そうですか、見ての通り私は元気ですよ 」








本当にこれがメンバー同士の会話なのだろうか
お互いに目も合わせず
名前もよばず、敬語で話す








『 そうか、それならよかった 』







「 まあ、今更心配されても
意味無いと思いますけど 」









そう言うと驚いた顔をする彼ら
そりゃそうだ
ずっと黙ってた私がこう言うんだから




でも、今だけでもいいから言いたかった




たまたま暴力をしてくるメンバーが来てないし
今少しでも反抗したかった









『 ……もういい、ヒョン帰りましょ 』









怒らせてしまったのかな
彼はそう言うとすぐに部屋から出ていった





なんで私がこのぐらいのことをしただけで
そんな冷たい目をしてくるのかわからない





私はそれを毎日されてるんだよ
何されても我慢してるんだよ
なのに何で貴方達は許されるの?









「 彼、もう行きましたよ
早く帰ったらどうですか? 」








まだ突っ立ったまま残っている彼らに言う
すると、軽く頭を下げて出ていった





最初から嫌々来たのなら
来なければよかったのに









「 貴方は何でまだ居るんですか? 」

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (426 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2301人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - とっても好きです!!これからも無理ない範囲で頑張ってください!いつまでも待ちますので!応援しています!! (2020年4月6日 14時) (レス) id: 7701c78eca (このIDを非表示/違反報告)
ストロベリー - 自分の友達も今、イジメのような感じの事をされていて、とても辛いです。だから、このお話のなかでは、グクに頑張って貰って、現実は、私が頑張ります!!更新待ってます!! (2019年4月22日 15時) (レス) id: afcf63bafd (このIDを非表示/違反報告)
ユイ(プロフ) - 更新まだですかぁぁぁ?待ってますよぉぉぉ (2018年5月22日 16時) (レス) id: c411ab5f98 (このIDを非表示/違反報告)
カンナ - 続きが気になります!!!更新お願いしますm(_ _)m (2018年4月3日 18時) (レス) id: 95804352df (このIDを非表示/違反報告)
リウ(プロフ) - 続きがきになります。 (2018年2月28日 22時) (レス) id: 43c4d03b73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:I | 作成日時:2018年1月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。