検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:329,394 hit

10 ページ10

JKsaid








「 ちょ、ちょっとジミニヒョン 」






JM 「 わかってる、わかってる 」









なにあの状況
さっきまで言い合いしてたんじゃないの?



なのになんであんな楽しそうなの?





ってか、なんで僕
あの人のこと気にしてるんだろう






でも、わかってても見てしまう








「 っ…… 」







久しぶりに見た




あの人の笑顔
なぜか罪悪感で胸がいっぱいになった




それもそうだ
あの人から笑顔を奪ったのは僕なんだから









僕が練習生になったころ
もうあの人はすでに練習生だった



女なのに引けを取らないダンスと歌
どれも完璧だった



すぐ仲良くなれた
僕より年上でヌナ呼びなんてしてた





『 日本人 』ということを知るまでは





まだその頃は僕は子供だった
体も心も
未熟すぎた



だから、流されやすかったんだろう






日本人ということだけで
差別をするということに





僕の周りの人間は
日本人が来ると
反日をいいように使ってた




最初はおかしいと思った
でも周りの奴らはみんな口を揃えてこう言う





『 日本人は悪いやつら 』




皆が言うならそうなんだなって、
なら僕もそうなろうって





そう、思い出したら急に
あの人の事が嫌いになってしまった




そんな時に起きたある事件




荷物漁るなんて
今考えたら、ありきたりすぎるなって思う




けど日本人は悪いやつらだから
韓国人の方が正しいから




そんな幼すぎる考えだけで言ってしまった言葉









『 これだから、日本人は嫌なんですよ 』









後悔してる
謝らなければいけないこともわかってる



でも今更すぎる
もう4年目
僕達が戻る事は無いのかな








あの人に、本当の笑顔は戻ってくるのかな





僕達が、仲間になることはできるのかな

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (426 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2301人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - とっても好きです!!これからも無理ない範囲で頑張ってください!いつまでも待ちますので!応援しています!! (2020年4月6日 14時) (レス) id: 7701c78eca (このIDを非表示/違反報告)
ストロベリー - 自分の友達も今、イジメのような感じの事をされていて、とても辛いです。だから、このお話のなかでは、グクに頑張って貰って、現実は、私が頑張ります!!更新待ってます!! (2019年4月22日 15時) (レス) id: afcf63bafd (このIDを非表示/違反報告)
ユイ(プロフ) - 更新まだですかぁぁぁ?待ってますよぉぉぉ (2018年5月22日 16時) (レス) id: c411ab5f98 (このIDを非表示/違反報告)
カンナ - 続きが気になります!!!更新お願いしますm(_ _)m (2018年4月3日 18時) (レス) id: 95804352df (このIDを非表示/違反報告)
リウ(プロフ) - 続きがきになります。 (2018年2月28日 22時) (レス) id: 43c4d03b73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:I | 作成日時:2018年1月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。