検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:2,827 hit

Episode ONE-3 ページ4

「痛っ」

おじちゃんの動きが止まった!
今だ。

ホルスターからハンドガンを引き抜き、安全装置を解除。
脳天にハンドガンを突き立てた引き金を2度引く。

乾いた音がした。
頭から血が出ている。

首と、手首の脈をみる。
やり方は教わってる。

動いてたらもう1度引き金を引けって事も。

動きはない。
仕事は終わった。

そっと助手席を降りて、カエルさんの車に戻る。

「終わった。なんか、変な奴だった」

「変な奴?」

「うん。ズボンもパンツも履いてない、変なおじさん。ズボンもパンツもいらないんだって。いくら暑くてもパンツとズボンは履かないとねぇ」

私がそうジンに向かっていうとジンは複雑な顔をしていた。

「何もされなかったか?」

「うーん、スカートの中に手ェ入れられて、ホルスターに気付いて、スカートめくりされたからブン殴った!」

あれ? ジンどうしたの?

「あ、ちゃんと任務はこなしたよ。今回は左胸じゃなくて脳天にしたけど」

「そうか。後の事は他の奴らの仕事だから。俺らは帰るぞ」

「うん」

ジンはカエルさんの車を発進させた。
帰りの景色も行きと何ら変わらない、ただの道。

•*¨*•.¸¸☆*・゚

「ただいま」

「おかえり、カルーア。今日はどう?」

「いつも通り。何もないよ?」

「そう、それは良い」

「またね!」

私たちの家? というか職場?
の守衛さんに挨拶。
名前は知らない。あの人は守衛さん。

私はジンに手を振りそのまま自室へ戻る。
今日はハンドガンだったから手が硝煙臭い。

刃物は返り血が酷いからあんまり好きじゃない。

縄も力がいるから好きじゃない。

突き落としたりする物理的なのも手間がかかって嫌い。

あ、でも、毒は良い。
手が臭くならないし返り血も浴びない。手間もかからない。だから、毒が1番好き。

Episode TOW→←Episode ONE-2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:英 優美 | 作成日時:2021年7月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。