検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:480 hit

2月,01 ページ3

_____『好きです。...あの、絶対幸せになりますからっ、付き合ってください!』



『!!......くふ、僕でよければ喜んで』______




ふと思い返すと、ほんの昨日のように思えてくるセリフと会話。
我ながらオーソドックスな告白文だとは自覚しているけれど、少しばかりか日本語がおかしいのは置いといて。

その場の雰囲気、想像もつかない緊張は、今になっても鮮明に覚えていた。








昨年の2月27日。

仕事先で出会った私たちは、お互いすぐに恋へ落ちた。
私の場合は一目惚れ。

告白してOKもらって。
交際へ発展するまでは早かったし、親からの後押しもあって同棲までスムーズに進むことができた。





一緒に笑って、一緒に泣いて。
いつだって同じ時を過ごしてきた。







月日は流れ、ついに今日は2月27日。




カレンダーを見れば、一目見てわかる「記念日」の文字。
それはカラフルなマーカーで彩られて、色味のないカレンダーには一つくっきり浮いていた。









今日私たちは、付き合って一年になる。











『ころちゃん、おはよ』

「んぅ.......おはよぉ、つむつむ...」



『...え?』






そこに居たのは、5才児になった彼氏だった。








は?

02→←物語上の設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:stxxx , , 水色
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てぃーえす(プロフ) - わーー (2022年12月19日 16時) (レス) @page1 id: 7883346acb (このIDを非表示/違反報告)
おむ(プロフ) - 青月さん» ありがとうございます!!そうおっしゃっていただけて光栄です!!! (2022年6月11日 17時) (レス) id: c2be7f0ade (このIDを非表示/違反報告)
青月(プロフ) - こんにちは!面白かったです…!推しが幼児化なんて最高ですね!更新頑張ってください! (2022年6月11日 14時) (レス) @page4 id: f84a20cb2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:燈日 | 作者ホームページ:ないですっ!  
作成日時:2022年6月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。