検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:26,817 hit

すの日女 ページ25

やっほーい!
石田さんでーす!




久々の更新ですね〜!
今日からSnow Manはテレビに沢山出るので見逃しちゃいかんな!と思って、お知らせしようと思います!




まず、今日はネプリーグさんにラウちゃんと、べべちゃんが出ます!!
Snow Manのインテリ班ですの〜ww


私もリアタイで観るので、一緒に観よ??





明日は、こーじかな?
明後日以降は、それすのとか7Gとかね!
Snow Man盛りだくさんウィークですので
詳しくはジャニーズネットをcheck!!←






アジアツアー、正直悔しいです。
このグッズめっちゃ良い!とかセトリ最高!
って思ってもらえるようにSnow Manで意見を出しあって、リハーサルとかもしてました。

皆も大変なことがあっても、アジアツアーの為にって、学校だったり仕事だったり、バイトだったり家事だったり、他にも色々頑張ってくれてたんだよね...ごめんね。





でも、次に会える時は今回のアジアツアーで会えなかった分、もっと良いパフォーマンスを皆に観てもらいたいし、皆に沢山ありがとうを伝えたいな!
だから、次に会えるのを楽しみにしててよ?


でも、やっぱり何かできないかな〜?って思ってYouTubeさんで2時間生放送させてもらいました!

都合が悪くて観れなかった人!朗報だす!
Snow Manのファンクラブ限定動画にて
4月21日まで観れます!

ファンクラブ入ってないよーって人は、この機会に入っちゃってチョーダイ!ww






あとは〜、最近ねヒナちゃん(関ジャニ∞の村上くん)とご飯行きました!

ヒナちゃんに
『毎日テレビ出てるね〜!
47もあるのに大変よね?私とご飯とか行ってて大丈夫?休めてる?』

って聞いたら


「Snow Manもめっちゃ出てるやん!Aの方が忙しいやろ?」


って言われましたww



実は関ジャニ∞兄さんには、10年以上可愛がってもらってて、バックに付いたこともあって、
時間があったらご飯に連れていってもらったりしてるの!

最近はテレビで共演したりできてるけど、お互いにバタバタしててご飯に行けなかったから、久々に沢山お話できて嬉しかったな〜



あの頃はまだ小学生だったから今みたいにご飯食べながら、お仕事のお話とかできるとは思ってもいなかったから凄く嬉しい!!




Snow Manも知名度上げて、誰からも愛されるグループになれるよう頑張ろう!
って思いました。




ではではお互いに体調に気を付けて、元気に過ごしましょっ!

国王バースデー→←少年たち3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 10人目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 作者さんありがとうです作者さんのおかげでゆり組と阿部ちゃんからコメント貰いました嬉しかったですこれからも見に来ます (2020年2月17日 13時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
オレンジ色の鮭ナス(プロフ) - 美紀さん» 返信が遅くなりすみません!コメントありがとうございます!ほら、ゆり組!何か言って〜 渡)コメントありがとう! 宮)この小説が貴女の癒しになることを願って... (2020年2月16日 1時) (レス) id: 683a5527f8 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - SnowManとこの小説大好きですSnowManのみんなデビューおめでと (2020年1月17日 19時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 阿部ちゃんから返事貰ったSnowMan大好きになる阿部ちゃんと翔太君と舘様たちSnowManについていくよ (2020年1月17日 10時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
オレンジ色の鮭ナス(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!気温の変化に負けず更新頑張ります!最後に阿部ちゃんから一言!阿)えっ?俺?美紀さん、こんな作者だけど宜しくね! (2020年1月10日 0時) (レス) id: 683a5527f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オレンジ色の鮭ナス | 作成日時:2020年1月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。