検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:75,860 hit

dix ページ11

.





「 本日はスタッドランス対オセールの一戦を、スタッドのホーム、スタッド・オーギュスト=ドローヌからお送りします。」




「 今日の注目はなんと言っても伊東純也ではないでしょうか。」




「 そうですね〜、前回のレンヌ戦では少し足を負傷したかのように思えましたが、大丈夫だったようですね。」




「 ワールドカップも控えてますのでね、ぜひ熱い戦いを見せていただきたいですね。」









日本時間午前1時50分、現地時間午後5時50分。


ちょうどよく私の1週間オフと純也くんの試合が被ったから、何ヶ月かぶりの試合観戦。




純也くんは、ヘンクの時から注目を浴びていたけど、ランスに移籍してきてからメキメキと頭角を表している。



ので、プレッシャーが大好物の彼はかな〜〜〜りワクワクしている。




さっきもチームメイトとのおちゃらけ写真を送ってきてた。30枚ほど。






「 Tu es la petite amie de ITO, n'est-ce pas ? Prenons une photo ensemble ! 」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ あなた伊東の彼女よね?一緒に写真撮ろう!




『Bien sûr! 』

もちろん!







私と純也くんの記事は、フランスでも話題になったらしく、たくさんの現地サポーターの方が写真を撮ろうと声をかけてくれる。



ヘンクの時はめちゃくちゃ必死でオランダ語を勉強したけど、フランス語は大学の時に授業を取ってたから日常会話くらいは使いこなせてる。つもり。



隣に座っていたサポーターの方がすごくいい方で、試合が始まるまでの10分たくさんお話をした。





「 C'est sur le point de commencer, amusons-nous 」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 始まるわね、一緒に楽しみましょう







私が息を飲んだのと同時に、観客の空気が一気に変わり、ボールが動き始めた。









.


onze→←neuf



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
792人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イトジュン - リクエストさせていただきます。夢主さんと他の日本代表選手と、仲良くしていて、嫉妬してしまう感じで、お願いします。更新、楽しみにしています。ゆっくりでいいですよ。リクエストが、多くて、ごめんなさい。 (2023年4月14日 11時) (レス) @page19 id: e586254f05 (このIDを非表示/違反報告)
たまねぎ(プロフ) - Team camでみんなに冷やかされたり、夢主から貰ったものを使っているところが偶然公開されちゃって照れるのとかどうでしょーか! (2023年4月2日 15時) (レス) id: fe8d70917a (このIDを非表示/違反報告)
たまねぎ(プロフ) - 影山さんにインタビューで夢主さんとのエピソードを聞かれるお話がみたいです! (2023年4月2日 15時) (レス) @page16 id: fe8d70917a (このIDを非表示/違反報告)
たまねぎ(プロフ) - リクエスト応えていただきありがとうございました!!想像の何倍も素敵なお話になっていてさすがです♡これからも応援しています!! (2023年1月25日 12時) (レス) @page13 id: fe8d70917a (このIDを非表示/違反報告)
コジコジ(プロフ) - たまねぎさん» たまねぎさん、リクエストありがとうございます^_^さいっこうのシチュエーションですね、、、♡ ご想像の感じに添えてたら嬉しいです☻またリクエストお待ちしてます♡ (2023年1月25日 4時) (レス) @page13 id: a1511b4545 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作成日時:2022年12月22日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。