検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:57,645 hit

ページ13

坂田の家を出て気晴らしに何処かに寄る気にもなれなくて真っ直ぐ家に帰る


家につくといつもは部屋着に着替えるがそんな事をする気にもなれなくてそのままベットにダイブする


さっきまでの光景が重い浮かぶ

確かに坂田にとってはいらない事だったかもしれない

でもあの言葉はないだろう




あー、最悪だ
折角連絡が取れて話せるチャンスだったのに
何も話せなかった

更には一方的ではあるが喧嘩をして帰る始末



どうすればいいのだろうか



不安、怒り、後悔

色んな感情が混ざってよくわからなくなり、段々と眠気が襲ってくる


メイク落とさなきゃ、服も着替えなきゃシワになっちゃう、

そんな事を考えながらも眠気には勝てず寝てしまった


________

『んっ…、』

目が覚めると何も変わらない見慣れた自分の部屋で、電気もつけてないから真っ暗だ


今何時だろう


そう思って枕元に置いている携帯をとる


パッとついた画面から漏れる光が眩しくて顔をしかめる


画面には22:34という数字と一通のメッセージの通知が表示されていた


通知をタップすると画面が切り替わりメッセージが表示される


そこには今日会ってきた坂田の文字が書かれている


坂田今日は折角来てくれたのにあんな酷いこと言うてごめん。あの後考えたらやっぱり俺が悪かった。話さなあかん事とかめっちゃあるのに全然話せへんかったよな…Aさえ良ければまたちゃんと話さして欲しい20:08



少し今更感はあるもののちゃんと自分から言ってくれたことに嬉しさを感じた

Aこっちこそ言い過ぎた所もあったよね…ごめんね。私もまたちゃんと話したい。ありがとう


そう送ってベットから起き上がり風呂場に向かいシャワーを浴びる



少し、ほんの少しだが前に進めた気がした



今度こそ必ず話し合おう

話し合い→←土曜日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
528人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 終わっちゃった、、、、、、、。 (2022年4月19日 20時) (レス) @page14 id: 7482d0b60c (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - 終わってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます! (2022年3月29日 14時) (レス) @page14 id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
リス - おわった (2021年3月25日 10時) (レス) id: 9e25a99e83 (このIDを非表示/違反報告)
風鈴(プロフ) - れーさんさん» コメントありがとうございます!ゆっくり更新ですが楽しんで頂ければ!! (2020年11月23日 19時) (レス) id: 590ce0c905 (このIDを非表示/違反報告)
れーさん - これからどうなるのか…展開が気になります!更新頑張ってください! (2020年11月22日 21時) (レス) id: 8408facd83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風鈴 | 作成日時:2020年11月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。