検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:69,809 hit

ページ13

はい、現在23:46。

わたるの作業部屋の前にいまーす。

ちなみにあやつはあれから一切部屋から出て来ません。



どんだけ修羅場なの??







大変そう…………









まっ!今から邪mおっと!!
甘えに行くんですケドね!!!!





そんじゃあ突撃!!!


さん!!!に!!いt(ガチャッ←ドア開く音ね?




「ゔぉっ!!」









「え、何してんの、、??」



はい、現在の状況を説明します。








こけました←


いやね?開けようとしたらさ、ドアが開いたんよ?
あ、ちなみにこのドア押戸だから。

というわけで、

顔面から盛大にコケたA

それを冷たい目で見下ろすわたる



以上です。



 





'




____________


「はぁ、、とりあえず邪魔。
 風呂入りに行きたいから退いて」



ふぉ?
痛がってる彼女置いてニューヨーク(入浴)!?



はい、すいません。つまらなかったですね。






って!イヤイヤ!!そうじゃなくてさ!?




わたる風呂入ったら作戦出来ないじゃん!??

え!?、どうすんの?!?!!?(知るか)



















とりあえず止めるか←




座り込んでいる私の横を通り抜けようとする
わたるの足を掴む!!!





「ちょおおおっと待ったーーーー!!!!」




「うわっ!!」




ビタンッ!!!!!!


















やっば、死んだ。




 

急いでわたるの足首掴んだらわたるが顔面から思いっきりぶつけました。







へっ!!ざまぁみろ!!!!!
人の事を蔑ろにするからこうなるんだ!!!!

このバカめ!!!!


バーカ!バーカ!チービ!←





「おいA……………………何してんの、」



oh、、



「いや、あのーーーね?
 


彼女が痛がってるのに無視して行こうとするから!?まぁ天罰d「俺も痛いんだけど」はい…」





え、どうする?


このままじゃ作戦どころか最悪の結果になる!?



ちょヤバいよ、ヤバいよ(某リアクション芸人)
  ↑
 わかる?















とりあえず可愛さで押切ます。





ほら、可愛いは正義とかいうじゃん??









まぁなんでもいいんだよ!!

この状況から抜け出せれば!!

 

レッツゴー!!!!!!!(ヤケクソ)





「あ、あのね?
 わたるが一日中お仕事で忙しいからぁ………
 全然Aにかまってくれなくて
 寂しくてぇ…
 だからつい、、、」
(上目遣い&うる目)




おぇ、我ながら気持ち悪っ←

・→←甘えてみよう!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , うらたぬき , 歌い手   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご - 陰ながら応援しとります、! (2021年4月17日 14時) (レス) id: 0e1f656f1e (このIDを非表示/違反報告)
風鈴(プロフ) - シャー芯の生まれ変わりさん» コメントありがとうございます!私の作品でニヤついてもらえて嬉しいです笑 (2020年12月8日 22時) (レス) id: 590ce0c905 (このIDを非表示/違反報告)
シャー芯の生まれ変わり - コメント失礼します!いつも読ませていただいてます!自然と微笑んでしまって(ニヤついてしまって)親から怖がられました今日このごろです← (2020年12月8日 21時) (レス) id: 3a4e76b3fc (このIDを非表示/違反報告)
さら - ぶりっ子って嫌われるイメージ強いですもんねwwww (2020年11月21日 20時) (レス) id: 821af19439 (このIDを非表示/違反報告)
風鈴(プロフ) - さらさん» めっちゃ面白そうですねwwwいつもありがとうございます! (2020年11月21日 19時) (レス) id: 590ce0c905 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風鈴 | 作成日時:2020年10月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。