検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:6,065 hit

2 ページ20

一日目のミッションを終え、宿舎の女子の部屋。奈々、ダイアナ、結実、朱里ちゃん、杏奈ちゃんは枕投げなんかしてる。


ポン....



ひかり「いった....」


結実の投げた枕が私の頭に当たった。


結実「あ、ひかり、ごめん。」
菜々香「はい、枕投げは危ないからもうおしまい。」



私は部屋の外に出てロビーのソファに座ってた。すると


凛「ひかり?」
ひかり「凛ちゃんと菜々香ちゃん」
菜々香「なんか元気ないみたいやけど、どうしたん?疲れたん?」
ひかり「あのね?私....」


私は今日の事を全部話した。



凛「それはさ、ひかりは優惟のことが好きなんだよ。」
ひかり「え....?」
菜々香「優惟に手を握って貰ってドキッとしたのも、優惟のことが頭から離れへんのも、優惟に恋をしたんやな。」
ひかり「恋....」

そこへ

稜馬「あれ?なにしてんの?」


稜馬君と向陽と優惟が来た。向陽、ちょっと顔色悪いような....



凛「稜馬たちこそなにしてんの?」
稜馬「いや、向陽が戻しちゃって。多分疲れから来るものだと思うから寝れば治るよ。優惟も心配してくれて。」


優惟ってどこまで優しいのよ。


ひかり「優惟、話あるんたまけど」
優惟「え、僕?」
菜々香「ほな、うちらは先に部屋戻るか?」
凛「そうだね。」
稜馬「じゃあ俺らも戻ろうか?夜中でも気持ち悪くなったら遠慮しないで言ってね?」
向陽「うん....」

みんなは部屋に戻った。

3→←君の手の温もりを感じた時



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:天てれ , 短編小説 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆかり | 作成日時:2020年4月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。