検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:5,277 hit

風邪2 ページ29

しばらくしてさとみくんが帰ってくる

さ「はい、ヨーグルト、外寒かった…布団入れて、」

『ダメ、風邪うつるよ』

さ「じゃあマスクするから」

『ん〜、じゃあいいよ…うつっても私のせいにしないでね』

さ「それは保証できない」

『じゃあダメ』

さ「うそうそw入れて」

『マスクしてきて 』

さ「はいはい」

そう言ってパタパタと走ってマスクをつけてくる

さ「はい、入れて」

『どーぞ』

向かい合うようにさとみくんが布団に入ってくる

やばい、恥ずかしい

顔を見られないようにゴロンと寝返りを打って背を向ける




すると、さとみくんはそのまま後ろから抱きついてきた

『ん!!?』

思わず首だけ後ろをむく

するとさとみくんはいたずらっぽく笑って

さ「こっちみてくれた」

『〜〜〜っ!!』

恥ずかしくなってもう一度前を向く

すると、

さ「熱上がってる?寝た方がいいよ」

『分かってるくせに…』

さ「はいはいwおやすみ」

『ん、、』

さとみくんの暖かさでだんだん眠気がやってきて、そのまま眠気に身を任せた








薬を飲んでなくて、風邪が治るどころか悪化したのはまた別の話







---------------------
これ、実は作者のめちゃくちゃ理想なんですね…と言っても、抱きしめられたいっていう所なんですけど、、w
皆様はどんな方が理想の人ですかって聞かれた時どう答えますか?
私は絶対抱きしめられて安心したりする人ですね…
宜しければ教えてください笑
以上おとぅふでした
ついでにTwitterの検索でおとぅふってやると私のツイッターアカが出てくるので((
宜しければ((
仲良く((
して((
ください((

けん…かの仲介…人?(赤)→←風邪(桃)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おとぅふ | 作成日時:2019年1月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。