検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:8,430 hit

五十一話 ページ5

「んー……でもこれ位しか皆で出来そうなやつないんですよねー。
あっ、ミコちゃん達で前の心理テスト試してみましょうか?」

試すって言い方よ。




「それも面白そうですね」


「俺は構わん。割とあのテスト当たってたしな」


「じゃあ〜、貴方は暗い道を歩いています。すると、誰かに肩を叩かれました。その相手は誰ですか?」

相手、かぁ……



「こんな所で何してんの?女の子が一人で暗い中歩くとか、危ないよ」



みたいな?




『そうですね、私は…石上でした』


「!」


『何よ。何かおかしい訳?』


「いや、別に……僕もそのテストの答え四宮先輩だったし、信じてない」

何を言ってるのかしら。




「私は、藤原先輩でした」


「ええっ!嬉しいなぁ〜」

???




『一体どんな答えなんですか?』


「言っていいのか?」


「言ったらダメじゃないですか?特に天羽さん」


『?一体なんの事ですか?』


「いや……まぁ……一先(ひとま)ず、この答えは秘密です……」


『ええーっ。それって、心理テストの意味あるんですか?』


「世の中には知らない方が幸せな事もあるぞ」


「気になりますーっ!」


「じゃあ……ミコちゃんには教えてあげます」


『なんで!?』

伊井野だけ特別扱い!




「……はぁ、そういう事ですか。確かに言っちゃいけませんね……」


『何々っ、全く解らないんですけど!?』

皆して私に隠し事!?




『もー…私帰ります』


「ごめんなさいー…流石に、今この場では言えないです」


『構いません』

家帰ってから調べるし。


━━━━━━━━━━━━━━━

『ねぇ』


「はい。どうかなさいましたか?」


『暗い道で肩を叩かれた……って心理テスト、知ってる?』


「ええ」


『その答えを教えてくれない?』


「好きな人、ですよ」


『すっ…!?』

どどどどうしよう!!??





「あぁー、もしかしてその心理テストで会計クンって答えちゃったんですか?それはやっちゃいましたねー」


『私っ、明日からどんな顔して石上に会えば…!?』

五十二話→←五十話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

竜の落し子 - うがあああああ続きが見たぁあああああい😢 (2022年2月20日 22時) (レス) @page33 id: 1eb9639434 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白米 | 作者ホームページ:http://http://uranai.nosv.org/u.php/hp/13ec41960d1/  
作成日時:2021年3月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。