検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:33,969 hit

Play 12 ページ12

『…落ち着いて、何とかなる』









自分で自分を落ち着かせる。





…長谷川慎に、バレたらいけない。





ミスを一つでも犯せば、後はもう為す術なし。





最悪既読無視っていう手もあるけど。









長谷川慎です、藤川Aの事はよく分かってる









『…は?』









LINEを開くと意味の分からない文章が。





私の事を、よく分かってる?





嘘でしょ…一体何処で?









既読無視はやめて下さいね?
A私の事、知ってるの?
知ってますよ
Aどんな事を知ってるわけ?









敬語になんかできなかった。





長谷川慎にどんな事を知られているのかが気になって仕方無い。









藤川Aなんて名前じゃないですよね?
壱馬さんと樹さんの苗字取って、藤川。中々良い苗字ですね?笑









『…バレてる、何で…』









本名は松田A。俺より二個上で櫻田南中学校、櫻田南高等学校出身









『…な、何で…長谷川慎がそこまで知ってるの』









中学生の時に親に捨てられ、同級生からもいじめにあっていた
中学校に入学して直ぐにいじめのターゲットとなり、高校を卒業するまでいじめられ続けた









『…っ、やめて、』









中学生の時に付き合っていた彼氏に裏切られ、高校では更に酷いいじめを受けていた









『…やめ、て…!』









…と、まぁ軽くこんな感じですかね?









『ふざけんな、…私がどれほど苦しんだかも知らないのに…!』









あ、怒んないで下さいよ?
壱馬さんと樹さんには黙っておくつもりなんで
Aいつ知った?何で知ってるの?
随分とお怒りの様で 笑
覚えてないか…俺の事









『は?覚えてるかって…今日が初対面でしょ?』









悲しいです、まっつー先輩?笑









…まっつー先輩?









あ、あの時の…長谷川くん、がTHE RAMPAGEの長谷川慎なの!?









‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

櫻田南中学校、櫻田南高等学校はこの作品での固有名詞です。





慎くんが通っていたという設定ですが、実際とは異なりますのでご注意下さい。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

Play 13 MAKOTO side→←Play 11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
328人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬 , 藤原樹 , THERAMPAGE   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あみよせ(プロフ) - 片寄みゆなさん» 面白いだなんて…嬉しいお言葉です!更新速度は遅いですが、これからも応援宜しくお願い致します!頑張ります! (2019年3月26日 13時) (レス) id: bc8a9ffd4f (このIDを非表示/違反報告)
片寄みゆな(プロフ) - あみよせさん» いやすごく面白くて!!頑張ってください!! (2019年3月26日 3時) (レス) id: c5f011830b (このIDを非表示/違反報告)
あみよせ(プロフ) - 片寄みゆなさん» ありがとうございます!この作品を読みたいと思ってくれている方が見つかって良かったです!^^ (2019年3月25日 18時) (レス) id: bc8a9ffd4f (このIDを非表示/違反報告)
片寄みゆな(プロフ) - 更新楽しみです! (2019年3月22日 18時) (レス) id: c5f011830b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あみよせ x他1人 | 作成日時:2018年12月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。