検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:2,421 hit

関係性 ページ2

.








それからというと











『おっ、桐山じゃん』








「照史って呼べって言ってるやろ笑」








『え?なに?ぶた?』









「誰が豚や!あってかさこれ忘れとったみたいやで」








『ん?.......あっ!これ!なくしたとおもってた!
ありがとうね』









「おう」












今ではすっかり仲のいい友人になった













初めてAが家に遊びに来たとき









あ これもしかしてあるかも









とか思ってたのに










お互い大人でお酒も飲んでて、そんでもってふたりっきりって












『照史くんって話しやすくて、ほんと男友達にピッタリだよね』













十分互いに酒入っとるはずやのにその言葉だけはしっかり覚えてて












酔い冷めて冷静になって












この子は俺のことをそういう対象として見てへんのやなって思った













そっからこれ以上の関係に立つのが怖くなって"仲のいい芸能人同士"という立場でおる














「収録始まるから、ほな」








『あ うん!私もそろそろ行くね』









「またなー」









『うん、また連絡するね』
















Aを好きになって何年経ったんやろ















俺だいぶ一途やな..








.

MC→←出会い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 桐山照史   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らっきー | 作成日時:2023年2月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。