検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:20,429 hit

10 ページ10

TH「who you ね なるげど なわ がとぅん あぷみん ごるっか〜♪」


TH「しむじゃんうん でほんらん But I love it 〜♪」

.




.




.

あの日ヌナに教えて貰った通り、不安定な気持ちを少し残したままだんだん楽になっていく感じを表現しながら歌う


あれから2週間、メンバー全員Aヌナのおかげでイメージが掴めたことによりヌナの歌をさらに生かせてきている


.




.




.


SB「わぁ、テヒョナ。毎日上手くなってるね」


.




.




.


いつの間に練習室に入ってきたのか、先程まで自分1人だったこの場所にスビニヒョンが入ってきていてそんな事を言った


.




.




.


TH「んー…やっぱり高音になればなるほど強弱つけるのとか難しいですし…まだまだですよ」


SB「だよね。でも本当に上手くなってる!僕も頑張らないとな…」


TH「Aヌナのおかげで、皆、上手く表現できるようになってるのは事実ですよね。笑」


SB「はぁ、本当にあの子は恐ろしい子だよ。才能はある、凄いなーって思ってたけど、まさかここまでなんて。笑」


.




.




.


スビニヒョンが俺の知らない、スビニヒョンだけが知っているAヌナの過去を思い出し笑いする


スビニヒョンは知ってて当たり前なのに、それだけの事が羨ましくてたまらない


.




.




.


TH「…スビニヒョン。ヌナっていつ頃から作曲とかしてたんですか?」


SB「んー、小さい頃から既存の曲を歌うって言うより自分オリジナルの歌を適当に作って歌ってるような子だったんだよね

でもちゃんと譜面上に表すようになったのは中学校に入学する少し前だったと思う。そこからは暇さえあれば曲を書いてみたいな感じ」


TH「…すごいですね

ヌナこの前も平日にここ来てましたけど、学校は?」


SB「えーっと、高校に入る時には作曲だけをしたいって通信制の高校にしてる。だから平日にも普通に来たし…というかあの子は作曲さえできればいいからちゃんと勉強してるのかは謎だけど。笑」


.




.




.


作曲家とアイドルの仕事は少し似ているかもしれない


なりたい人なんていくらでもいる。幾ら曲を作って、幾ら練習を重ねてもそれがステージの上で披露されるものはほんの僅か


もし運良くその場所に辿り着いたとしても、世間からの興味が向かなければそこで終わり


でもアイドルは若いのが命だが、作曲家は違う。若いほど難しいもの。

そう思えばヌナは本当に凄い人だ

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:TXT , テヒョン , スビン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とあ(プロフ) - すごい面白いです!更新待ってます!! (3月29日 22時) (レス) @page14 id: 8dbd481513 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - とても面白かったのでお時間ある時にまた更新してくれたら嬉しいです^_^ (2022年7月1日 11時) (レス) id: 2ccad67602 (このIDを非表示/違反報告)
まなこ(プロフ) - Flowerさん» Flowerさんまたまたコメントありがとうございます(*゚▽゚*) まじですか!?テヒョンペンですか!?嬉しすぎます!?更新遅くなってすみません。もう少ししたらお話更新出来るようになると思います!待ってくださると嬉しいです!! (2020年9月29日 13時) (レス) id: 928b6f96c1 (このIDを非表示/違反報告)
まなこ(プロフ) - リノさん» リノさん!ありがとうございます!私は断トツカンテヒョンくんです!皆かっこよくて大好きなんですけどね。笑 (2020年9月16日 17時) (レス) id: 928b6f96c1 (このIDを非表示/違反報告)
リノ - まなこさん!読ませて頂きました!!とても良かったです!TXTの推しは誰ですか? (2020年9月16日 17時) (レス) id: 8c747dd579 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まなこ | 作成日時:2020年9月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。