検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:20,433 hit

11 ページ11

SB「Aのこと…気になる?」


.




.




.


黙り込む俺を不審に思ったのか、突然そう尋ねてくるヒョンに少しドキッとした


.




.




.


TH「…え」


SB「ふふっ、さっきからテヒョナAの事しか話してないんだもん。笑」


TH「…」


.




.




.


いつもは何も考えてなさそうなスビニヒョン。こういう時には鋭くて少し困る


.




.




.


TH「好き…って言ったらどうします?」


SB「別にどうもしない。Aを傷つけないならそれでいい」


TH「…ヒョンはヌナの事、…何とも思ってないんですか?」


.




.




.


少し今まで気になっていた事を質問する

あんな人が近くにいて、ヒョンは恋愛感情を持ったことが無いのだろうか。もしヒョンがその感情を持っていたとすれば…俺にきっと勝ち目なんてない


.




.




.


SB「何にもないって!笑 Aは、そうだな…本当に小さい頃から一緒にいたから妹みたいな感じだし。テヒョナが思ったような事は何も無い


…で、テヒョナはAのこと好きなんだ〜笑」


.




.




.


にやにやしながら人差し指で俺の頬っぺをつついてくるヒョン。余裕そうに笑ってるヒョンに俺がドキドキしながら言ったことが馬鹿らしくなる


.




.




.


TH「…好きじゃないです。言ってみただけです」


.




.




.


そう言うとスビニヒョンはつつくのをやめたかと思えば何やら企んでいるような意味深な顔をする


.




.




.


TH「な、なんですか…?」


SB「ふーん。僕、AにCROWNの事でお願いしたいことがあるって言われてたんだよな〜

あ、それ今日の予定だった〜!それテヒョナにお願いしようと思ってたんだけど…テヒョナはAのこと好きじゃなっ…」


.




.





.


楽しそうにフラフラしながら言うヒョン。Aヌナの名前が聞こえた瞬間にその口を手で押えて続きを遮る


.




.




.


TH「ヒョン、俺が行きます」


.




.




.


口を塞いでいる俺の手をスビニヒョンは苦しそうにしながら剥がす


.




.




.


SB「ぷはっ!

ふぅ…だと思った。笑 じゃ決定!もう少ししたら出ようか。他のメンバーも着いてきちゃったら困るから内緒でね。笑」


.




.




.


マネヒョンにだけその事を伝え事務所を出た


帰り宿舎に着いて、残りのメンバーに小言を言われ続けメンバーの食べた夕食の片付けまでさせられるとは知らずに

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:TXT , テヒョン , スビン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とあ(プロフ) - すごい面白いです!更新待ってます!! (3月29日 22時) (レス) @page14 id: 8dbd481513 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - とても面白かったのでお時間ある時にまた更新してくれたら嬉しいです^_^ (2022年7月1日 11時) (レス) id: 2ccad67602 (このIDを非表示/違反報告)
まなこ(プロフ) - Flowerさん» Flowerさんまたまたコメントありがとうございます(*゚▽゚*) まじですか!?テヒョンペンですか!?嬉しすぎます!?更新遅くなってすみません。もう少ししたらお話更新出来るようになると思います!待ってくださると嬉しいです!! (2020年9月29日 13時) (レス) id: 928b6f96c1 (このIDを非表示/違反報告)
まなこ(プロフ) - リノさん» リノさん!ありがとうございます!私は断トツカンテヒョンくんです!皆かっこよくて大好きなんですけどね。笑 (2020年9月16日 17時) (レス) id: 928b6f96c1 (このIDを非表示/違反報告)
リノ - まなこさん!読ませて頂きました!!とても良かったです!TXTの推しは誰ですか? (2020年9月16日 17時) (レス) id: 8c747dd579 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まなこ | 作成日時:2020年9月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。