検索窓
今日:6 hit、昨日:27 hit、合計:23,656 hit

続き ページ3

オリアス先生


「今日も大人気なことで、ねぇ、君は誰の彼女なの?」



他の悪魔に貴方が取られて寂しいのでしょう。

貴方が『私はオズだけのものだよ?』と当たり前そうに言うと溜息をします。


「今回だけだからね、許すのは。」














ロビン先生


「あ、ありがとうございます……」



書類をたくさん持っていた彼を手伝う貴方。

貴方がかっこいいので少し照れてしまう彼。

少しはかっこいいところを見せたい彼でした。


「負けませんからね…かっこいいのは僕ですから。」















マルバス先生


「もー、またファンを増やして……」



少し呆れ気味にそう言う彼。

生徒が転びそうになったところをキャッチした貴方、

体制を崩し生徒と壁ドン状態、生徒は顔を真っ赤にしています。

彼がすぐに来てそれをベリッと剥がします。


「僕の彼女だからね!?照れちゃダメ!!」

















アトリ


「あーもう!こっち見んな!!」



彼が攻められるのは珍しいですね。

『顔真っ赤じゃん、熱?』

彼のおでこに自分のおでこをくっつけて確かめる貴方。

行動の一つ一つが彼をドキドキさせてしまいます。


「無自覚でそれはやばいだろ。」















【ゲスト】


フェンリル


「普段かっこいいくせに俺にこうやって可愛くされて…最高の気分っす。」



普段かっこいい貴方は彼の前では可愛くされます。

貴方のこの表情を見れるのは彼だけ、

そう考える彼は背徳感でいっぱいです。


「絶対に誰にも渡さない、一生俺だけのものっすよ?」













フェンリルレギュラーにしようかな…

夢主が錠剤を飲むのを嫌がったら微H注意→←夢主がかっこよかったら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
設定タグ:魔入間 , 教師陣 , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こりんご - あ、あと魔入間大好きでいつもこの反応集とかみて癒してもらってます!めっちゃこの反応集大好きです! (2月21日 20時) (レス) id: 0fc8fab0da (このIDを非表示/違反報告)
こりんご - ロビン先生とオリアス先生とか、ダリ先生とイフリート先生とかなんですが (2月21日 20時) (レス) @page9 id: 0fc8fab0da (このIDを非表示/違反報告)
こりんご - えと、僕この小説めちゃくちゃ大好きでリクエストしたいんですが「〇〇組の中で夢主を取り合い」とかってできますか? (2月21日 20時) (レス) @page9 id: 0fc8fab0da (このIDを非表示/違反報告)
もも - あの私「微H表現」そこまで分からなくて、誘ってみたとかしか思いつかなかったんですけど、いいですか! (2月1日 10時) (レス) id: 12bc70a190 (このIDを非表示/違反報告)
格下のカスもどき - なんと、勘違いしやすい言葉なのかしら(ゴム) (1月31日 12時) (レス) @page6 id: f23bfbddd8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天音 | 作成日時:2023年10月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。