検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,250 hit

ページ7

『くーさーいー!!』

銀時「テメェもな!!」


フラフラと千鳥足で歩く銀時。
なんで私がコイツを送ってかなきゃならんのだ!

普通逆だろ!!
私女だぞ!逆だろ〜が!(怒)



『…お前思ってたより身長高ぇな』

銀時「…お前がチビなんだろ」

『それは違うだろ〜!……このハゲ〜!!!』

銀時「付け足すな!どこの議員だよ!」



コイツ酔ってるにしては呂律回ってるし受け答えしてんだよなあ…

アー!!重い!!
もうちょっと力込めて歩けよ!


『オラ!もうすぐだぞ!』

銀時「…おーう」



か細い声になったな…
急に怒ったり寂しそうにしたり、
私コイツがいまいちわかんねーよ!


『じゃあな!私も帰るから!』


もうこんな時間じゃん!
夜道怖いよぅ(棒)


『……なんですかこの手は』


そこらへんに放り投げた銀時が私の着物の裾を掴む。
早く帰りたいんだけども!



銀時「…泊まってけよ…もう遅いだろ」

『は?誰のせいやねん』



拳で抵抗しようとすると、頭をペチンと叩かれた。
擦りながら銀時を睨む。



銀時「いーから、こいよ」


なんだか、聞きなれない優しい声で、
ドキッとした。


それから眠気と戦いながら布団を敷く。
てか聞いて、コイツ泊まってけよとか言いながら私に二人分敷かせてんだけど。


二人して倒れ込むように眠った。

〇→←●



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 雑愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:榎田 | 作成日時:2018年10月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。