検索窓
今日:21 hit、昨日:11 hit、合計:17,495 hit

恋…とは何ですか? ページ8

A「茅野ちゃん……」

茅野『どうしたの?』

A「最近ね、業君を見ると何だか胸がモヤモヤするの……何でかな…?」

茅野『(Aちゃんが…恋に落ちた…!絶対くっつけさせる!!)』

A「…茅野ちゃん……?」

茅野『…わ…私には分かんないなー……』

A「そっかぁ…それなら悠馬に聞いてくる!」

茅野『えっ…(Aちゃんの保護者的存在、磯貝君がこの事実を知ったら……業君は殺される…!)』

A「ねぇ、悠馬!最近ね、業君を見ると…」

茅野『Aちゃん!!ストーップ!(ギュッ』

A「むぐっ…!苦し……」

渚『茅野…(茅野を引き剥がす)』

A「…それでね……業君を見ると…」

茅野『渚、止めないで!磯貝君がこの事実を知ったら業君を殺しちゃうから!!』

渚『どういう事…?』

A「なんかね…胸がモヤモヤするの……」

茅野『遅かった…!』

磯貝『……』

渚・茅野『今にでも人を殺しそうな顔してる!!』

磯貝『…業、少し話があるんだけど』

業『いいよーって…何、その顔w俺、今から殺されそうなのは気のせい?』

渚・茅野『まさにその通りだよ!!』

A「悠馬…顔が怖いよ……?」

磯貝『んー?そんな事は無いぞ?』

渚『Aちゃんに話しかけられたら凄い笑顔になってる…』

A「…悠馬は答えてくれないし……陽斗に聞こうかな」

茅野『これ以上はやめてー!』

A「陽斗!」

前原『何?』

渚『もう駄目だ…』

A「最近、業君を見ると胸がモヤモヤするんだけど……何でかな?」

前原『……』

渚・茅野『第二の保護者も人を殺しそうな顔してる!!』

A「何でそんなに怖い顔するの…?私、何か言ったかな……」

渚『凄くやばい事言ってるよ…』

前原『業…ちょっと話そうか』

業『え…まじで俺、何かした?すぐにでもこの二人に殺されそうなんだけど……』

渚『磯貝君と前原君も落ち着こ!?本当に怖いから!』

磯貝『大丈夫だって…ちょっと話すだけだから』

前原『……俺、業にAを取られる前に結婚するんだ…!』

渚『初めて聞いたよ、そのフラグ……』

業『取りあえず逃げよ〜三c⌒っ.ω.)っ シューッ』

前原『あっ!あいつ逃げやがった!!』

磯貝『絶対、許さん』

A「…???」

キャラ崩壊でしかない

許すわけ無い→←笑顔は好きです


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 愛され , 赤羽業   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

磯貝に食べられそうな金魚 - …お気に入り登録……増えてる…?増えてるよね!? (2023年5月5日 23時) (レス) id: 28e7d0c472 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫もん x他1人 | 作成日時:2023年4月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。