検索窓
今日:11 hit、昨日:11 hit、合計:17,485 hit

溺れる時間 ページ47

A「まず、問題は殺せんせーが本当に泳げないかです…!もし仮に水で全身がふやけたら…死ぬまでは動きが悪くなる可能性はかなり高い……」

片岡『この夏の間、殺せんせーを水中に引き込む…そして、動きが悪くなった所をナイフでグサリ!』

A「じゃあ、誰が水中に……?」

Aが皆に問う

片岡『それなら私に任せて!髪飾りに仕込んだナイフで……いつでも殺れる準備はしてる』

殺る気満々の片岡。彼女は水泳部クロール学年代表だった為、暗殺の可能性はかなり高い

片岡『夏は長いわ!じっくりチャンスを狙ってこう!!』

片岡の言葉に皆に気合いが入る

片岡は文武両道で面倒見が良く颯爽として凛々しい姿からついたあだ名が『イケメグ』

彼女程の出来る人が…何故E組に落ちたのだろうか

__

片岡『律!タイムは?』

律『26秒08。片岡三の自己記録には0.7秒届いていません』

片岡『ブランクあるな…任せてと言った以上は万全に仕上げておかないとね』

そう言い片岡は泳ぎを再開する。それを見て茅野とAは「かっこいい…」と言ってしまう程だ

A「やっぱり片岡さんは凄いです…そしてイケメン……」

渚『責任感の塊だね…;』

殺『確かにかっこいいです』

いきなり現れたタコに三人は『殺せんせー!?』と驚く

タコはニヤリと笑い

殺『何を任せられたかは知りませんけどねぇ』

と言った。渚は水殺を悟られてはいけないと思い話題を逸らす

渚『殺せんせーさぁ…巨乳女優の田出はるこにファンレター送ったでしょ』

殺『にゅやっ!何故それを!?』

タコは随分の焦り様だ

渚『貴方を見ると私の触手が大変元気になるのですとか…普通に見たらセクハラだよね』

このタコ教師…いや、生物としての誇りは無いのだろうか

律『片岡さん。田川心菜さんからメールです。……またべんきょ教えて欲しいんだ〜♡とりま駅前のファミレスしゅーご〜☆☆…以上です』

田川心菜という人物のメッセを見る限り知能指数が劣っているのだろうと思う

片岡『…分かった』

片岡は少し浮かない顔をしながらプールを出た。そんな片岡をAは心配する

A「…友達と会うのに暗かったね……」

殺『少し様子を見に行きましょうか。皆から頼られている人は…苦しみを一人で抱えてしまいがちです』

溺れる時間2→←私の目はおかしいのか


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 愛され , 赤羽業   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

磯貝に食べられそうな金魚 - …お気に入り登録……増えてる…?増えてるよね!? (2023年5月5日 23時) (レス) id: 28e7d0c472 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫もん x他1人 | 作成日時:2023年4月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。