検索窓
今日:5 hit、昨日:39 hit、合計:17,518 hit

球技大会の時間 ページ25

__蝉も鳴き始め、日差しが眩しい やっとの梅雨明け


杉野『やっと梅雨明けだー!アウトドアな季節ですなー…どっか外で遊ばね?』

渚『うん。何しよっか』

業『じゃ、釣りとかどう?』

A「え……」

釣り その言葉を聞くと嫌な事しか思い出せない

渚『いいね!今の時期は何が釣れるの?』

業『夏場はヤンキーが旬なんだ。渚君を餌にして逆にお金を釣り上げよう』

Aはよく業と帰るためヤンキーから金を巻き上げる光景をよく見る

それを見る本人は相当な苦痛であろうが帰りにいちご煮オレを買ってくれる為、一緒に帰るのだ

何という精神…甘い物大好きなんだなとしか私は言えない

A「……野球…」

ふとグラウンドの方を見ると野球をしている練習生が居た。今度の球技大会があるため練習をしているのだろう

一人、こちらの存在に気付くとこちらに向かってきた

進藤『ん?杉野じゃないか!久々だな』

杉野『……おう』

杉野は少し間を空けて返事をした…E組は成績を上げるため部活動は禁止されている。バツが悪いのだろう

進藤『来週の球技大会投げるんだろ?』

杉野『まぁ…投げたいかな』

二人がそう話していると野球部の一人が言った

『しっかし…いいよな杉野は。E組だから部活ないから遊べるだろ?』

嫌みったらしく言うその言葉に杉野は黙り込んでしまう

進藤『よせ。傷付くだろ?部活と勉強の両立は選ばれた人間しか出来ないんだよ』

…この人達も本校舎の人間。エンドのE組になると仲良しなんて物は壊れる

業『へぇ〜…まるで自分達が選ばれた人間みたいに言うね』

業が煽る。進藤はそれにこう答えた

進藤『そうだよ。気に入らないか?なら、来週の球技大会で教えてやるよ…選ばれた人間とそうでない人間…この歳で開いてしまった大きな差をな』


__

書き方変えました!どうですかね……?

球技大会の時間→←自分達で


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 愛され , 赤羽業   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

磯貝に食べられそうな金魚 - …お気に入り登録……増えてる…?増えてるよね!? (2023年5月5日 23時) (レス) id: 28e7d0c472 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫もん x他1人 | 作成日時:2023年4月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。