検索窓
今日:30 hit、昨日:11 hit、合計:17,504 hit

自分達で ページ24

殺『恥ずかしい恥かしい……』

片岡『…何してんの殺せんせー?』

岡野『さぁ……さっきからあぁだけど』

またなんか殺せんせーが一人反省会してる…こいつ陰キャか…?とか思ったのは秘密だよー

…久しぶりに耳をフル機動させたから疲れた…実は耳がいいんですよ……こう見えて

殺『Aさん!?聞こえてますから!!酷いですよぉ〜!』

A「殺せんせー引っ付かないで…涙がやばいから……あと正直にキモい」

殺『ニュヤぁ!?』

あ…遂に黙った……よし…寝よう…

渚『Aちゃん…最近、何でも正直に言えるね』

A「ん…業君にぃ……正直に言った方がいいよって…言われたからぁ…おやすみー…」

渚『…なんか殺せんせーに対して凄く素直だよね…業君、変なこと吹き込んだ?』

業『んー?殺せんせーに精神攻撃仕掛けるといいよって教えただけ〜』

渚『……』

A「んー…殺せんせー……説明してよ…二人との関係性を」

速水『先生の正体いつも適当にはぐらかされてたけど…』

杉野『あんなの見たら聞かずにいられないぜ』

殺『……』

A「生徒が…先生の事知ってもいいんじゃない?」

殺『…実は……実は先生…人工的に作り出された生物なんです!!』

A「え…どう見てもそうだよ……?」

殺『反応薄っ!!』

岡島『つってもなぁ…自然界にマッハ20のタコとか居ないだろ』

A「イトナ君は弟って言ってたし…先生の後に作られたはず」

殺『察しがよすぎる!!恐ろしい子達です!』

渚『知りたいのはその先だよ。殺せんせー…何を思ってここに来たの?』

殺『…君達が地球を救えば後でいくらでも真実を知る。知りたいなら…殺してみなさい!君達は暗殺で聞くしかないのです』

A「…ねぇ……烏間先生の所行こう…!」

皆『うん!』

__

A「烏間先生!」

烏間『…君達か。どうした大人数で』

磯貝『あの…もっと教えてくれませんか?暗殺の技術を』

前原『誰でもない…俺らの手で殺りたいって』

A「殺して…自分達で答えを見つけたい…!」

烏間『分かった…では早速新設した垂直20mロープ昇降始め!!』

皆『厳しっ!!』

__始業のベルは明日も鳴る

球技大会の時間→←転校生の時間・まさかの時間3


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 愛され , 赤羽業   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

磯貝に食べられそうな金魚 - …お気に入り登録……増えてる…?増えてるよね!? (2023年5月5日 23時) (レス) id: 28e7d0c472 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫もん x他1人 | 作成日時:2023年4月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。