検索窓
今日:20 hit、昨日:11 hit、合計:17,494 hit

虐め 駄目 絶対 ページ16

業『Aちゃん、一緒に帰ろ?』

A「あ…ごめん……今日は早く帰らなくちゃ…」

業『分かった…顔色悪いけど大丈夫?』

A「…大丈夫だよ!」

業『本当に?』

A「うん!」

業『それならいいけど…気を付けて帰ってね〜』

___

A「…また隠しちゃった……」

朝、下駄箱を見たら手紙が入ってた…手紙の内容は

『放課後、本校舎に来て』

大体予想は着く……○○○がストレス発散でもしたいのだろう

私は嫌々ながら本校舎に行った

○○○『あっれー?遅かったじゃない!!』

…呼び出して来たのはお前だろ!折角来たんだから礼くらいはして……

とか思っても言えるはずも無い……

○○○『まぁ、いいや。ストレス発散しないと……』

そう言って私に拳を振りかざす

A「っ……?」

痛みは無い…突然、誰かに後ろから引っ張られた…誰……?後ろを振り返ると凄い笑顔な業君が居た…何で……

A「か…業君……?」

業『Aちゃん、また嘘ついたでしょ?帰ったらお仕置きするからね』

A「う……はい…」

○○○『ちょっ…あんた誰よ!!』

業『いや、俺がわざわざ名乗る必要無くない?』

○○○『はぁ!?』

業『……俺の可愛いAちゃんに手を出したって事は覚悟出来てるよね?』

私に対する普通の声ではなく低い声で業君は○○○を睨みつけ今にも殴り掛かろうとしている

A「…業君……!」

業『…止めるの?Aちゃんを虐めてた奴だよ?』

A「確かにそうだけど…!けど……傷付けるのは
嫌…!!」

業『……分かったよ…』

○○○『ごっ…ごめんなさい!!』

A「あ…逃げた……」

業『…追いかけようか?』

A「流石にそれは……でも…ありがとう…!私なんかの為に……」

業『「私なんか」って言わないで。大切な彼女だし守るのが義務だからさ』

A「…(ギュッ」

業『おっ…甘えたくなったー?』

A「……暫くこのままで居させてほしいのです…!//」

業『……』←え…何それ反則だろって顔してる

甘え度何パーセント?→←イメ画


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 愛され , 赤羽業   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

磯貝に食べられそうな金魚 - …お気に入り登録……増えてる…?増えてるよね!? (2023年5月5日 23時) (レス) id: 28e7d0c472 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫もん x他1人 | 作成日時:2023年4月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。