検索窓
今日:4 hit、昨日:62 hit、合計:50,431 hit

新幹線に乗ると眠くなる…… ページ21

菅谷『うわ…A組からD組まではグリーン車だぜ…』

中村『うちらだけ普通車って感じ……』

A「お……遅れた…!!」

茅野『Aちゃん!来ないから心配してたんだよ!?』

A「ごめん…皆にあげるスイーツ選んでたら遅れちゃった……」

茅野『いい子すぎる……!許す!!』

…殺せんせーの姿が見えない…遅れたのかな……

A「…殺せんせーは……?」

そう言った瞬間、渚の驚いた様な声が聞こえる

渚『うわっ!?』

渚が見ている方向を見ると…窓に張り付いている殺せんせーが居た←

A「窓に張り付いてる……目立たないの…?」

殺『ご安心を…保護色にしてますから…!』

A「余計に目立つよ…」

神崎『ねぇ、皆の飲み物買ってくるけど何がいい?』

茅野『あ!私も行く!!』

奥田『わ…私も…!』

A「行く…!」

ドンッ…

神崎『あ…ごめんなさい』

…ぶつかったの不良…?怖い……!

茅野『あっ…また私最下位だー…!!』

神崎『水葉ちゃんもトランプしない?』

A「私…眠いから……」

神崎『そっか、おやすみ』

A「おやすみ……」

茅野『…ん?なっ…渚の肩に寄りかかって寝てるー!』

渚『ちょっ…Aちゃんが起きちゃうよ……』

茅野『ご…ごめん……』

旅館に到着

殺『ニュヤァ……』

片岡『…一日目で既に瀕死なんだけど……』

岡野『大丈夫?寝室で休んだら?』

心配しつつもナイフを振っている岡野さん…厳しいな……

茅野『どう、神崎さん?日程表見つかった?』

神崎『…ううん……どこかで落としたのかなぁ』

A「…私も神崎さんと同じ様に日程表書いたから……あげる」

神崎『いいの…?』

A「うん……」

神崎『ありがとう!』

日程表…まさか誰かに盗まれた……?

お知らせ→←可愛いは正義…!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 愛され , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫もん | 作成日時:2023年3月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。