検索窓








先輩の言葉を合図に私は






私は貴方に堕ちてゆく


✂︎_______




皆、優しくて仲良しな世界を望んだのに




その世界が余りにも'孤独'だった



みんな仲良しだなんて、優しいなんて



私の空虚な妄想に過ぎない_____











筈だった。



『好きです』


「俺も」


「付き合ってくれねェか?」


『ええ、勿論』





˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

音無です、はじめまして、お久しぶりです。

DEAD APPLEめっちゃ素敵でした。
駄作者は14回観に行きました。゚(゚ ^^ ゚)゚。

まだ後30回位足りない…。
4DXまであと少しなので頑張ります。





中原「コメント、評価どっちもしろよ!」

貴女「欲張りですね」






CSSは、凛様のものをお借りしました。



2018/04/26
題名がパッとしないので変えました…。
ご迷惑おかけしています!

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音無 | 作成日時:2018年4月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。