検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:25,085 hit

続き↑ ページ3

マ あ、あれは、、まさか、、カルマフォーム…!?

河 なんだそれ?

マ 闘志を最骨頂にした時に極稀に現れる伝説のフォーム…!!

伊 えぇ!?2人やば、、

山 とりあえず見ましょう!!

こう モンダイン準備できてますよね!?

マ はい!!

須 カルマの意味は、、業、宿命…。









「す、凄い、、!!行ける気がしてきたっ!!」

田 お、俺も、、!!行こう!!

「はい!!はぁっ!!!!!」

20号 くっそ、、!!!

「おりゃぁぁぁあっ!!!!!」

20号 ぐはぁっ、、


21号 モンダイン。おいで〜。

モンダイン ダイン!ダイン!

田 いや多いな!

「まとめていっちゃいましょう!!」

田 了解!覚悟しとけよ、、はぁっ!!!!!

21号 ぐふぅ、、

22号 お前ら、、許さない、、

田 ここまで来た俺達はもう止めらんないよ。

「ですね。それじゃあ、最後は2人で!」








志・田 クイズレンジャー!!!カルマラジカルブレイク!!!!!!!!

20号・21号・22号 うわぁぁぁぁあっ!!!!!









田 任務完了。

「っていうかメンバーどこいるんですか!?」

田 それはそうだな。一旦オフィス戻ろう。









「ただいまでーす、、」

伊 いやぁ2人ともお疲れ様〜!!!

田 ちょ、おい!!みんなどこいってたんだよ!!

ふ いや聞いて?今日戦ってくれたナンモンダーね、俺達が作ったダミー。

志・田 へ…?

河 僕達が作ったっていうよりかはマナビーノが作ったんだけどね。

「っていうことはあれは、、」

山 そうです!全部僕達が仕掛けた罠です!!

田 はぁ!?

「マジかぁ、、」

こう だけど、これをやったのにはちゃんと理由がありますから。ね〜!伊沢さん!

伊 そう。一応新しくクイズレンジャーに入ったって事で力試しをしてもらったの。その為にモンダイン作ったりナンモンダー作ってもらったりしてたって訳。

「なるほど、、」

田 理由は分かった。それより、これは、、??

マ 私も少し小耳に挟んだ程度だったのですが、実物で見たのは初めてです。これはカルマクイズチェンジャーと言われる、伝説のチェンジャーです。これでカルマフォームに変身できます。

田 って事は俺達凄くないか?

「確かにっ!!やったぁっ!」

山 かっこいい、、!!変身してもらう?ふわぁっと変身しただけでしょ?

こう 確かに!ナイスアイデア!

田 分かった。やってみるか。

「了解です!」









続く

続き↑→←問題22〜新メンバーの力試し〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , QK , クイズノック
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽香(プロフ) - あいく-Qさん» こちらこそありがとうございました!2人らしい理由がなかなか思いつかず...悪戦苦闘しました... (2020年11月2日 15時) (レス) id: e10e9f380f (このIDを非表示/違反報告)
あいく-Q - リクありがとうございました!Pコンビらしい喧嘩の理由ですね…*´∀`*スキデス また思い付いたら、リクします!*´Д`* (2020年11月2日 11時) (レス) id: a3a0d25048 (このIDを非表示/違反報告)
ねこ氏-nekouzi- - 無理言ってすいません…m(__)mお願いします! (2020年10月29日 18時) (レス) id: e5a87f11d5 (このIDを非表示/違反報告)
陽香(プロフ) - ねこ氏-nekouzi-さん» 了解しました!追加させていただきますね! (2020年10月29日 18時) (レス) id: e10e9f380f (このIDを非表示/違反報告)
ねこ氏-nekouzi- - 宜しくお願いします!(おまけでいいので、ナンモンダーが現れない間に全員でショッピングや料理教室(koさんは料理できる設定で)に行ったりして欲しいです! ←要望多くてすいません…無理だったらすぐに断ってください!) (2020年10月29日 17時) (レス) id: e5a87f11d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陽香 | 作成日時:2020年8月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。