検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:51,730 hit

脳力戦隊の日常1〜これが日常茶飯事〜 ページ48

izw side






ふ 問題。遠視用ではプラス、/

ピンポーン

「ジオプトリー!」

ふ 問題。科学史上の経験則であった、太陽から/

ピンポーン

川 ティティウス・ボーテの法則!




どうも。伊沢です。


クイズレンジャーはいつもクイズの鍛錬に日々明け暮れております。


ナンモンダーがどんな問題を出してくるか分かりませんからね。


お、終わったみたいです。それでは。


·····え?影ナレってこんなんでいいんですか?




ふ 終了〜!!!

「はぁ、、疲れた、、」

河 ノンストップガチクイズきついな、、

川 そりゃ3分間ぶっ続けですよ、、こんなんウルトラマンDASH以来じゃないですか、、??

須 クイズレンジャーとしては初めてだからね、、みんなの速さに圧倒されるのみ、、

山 でも須貝さん答えれてた部分ありましたよね!?

こう そうそう!!導関数!!!

須 あれは得意分野だったからな!!

マ 流石ですね、、皆さんがクイズレンジャーになる前に、情報集めとして動画は見ていましたが、、間近で見るとさらに圧倒されますね、、

ふ これが日常茶飯事ですから。(笑) マナビーノも早く慣れてね。

マ これって慣れるものなのですか!?

須 僕もクイズやってなかったけど、この人達のスピードにはなんとなーく慣れちゃったから(笑)

マ なるほど、、


「さ!続き続き〜!!」

全 はぁぁぁ!?!?

河 もうちょい休憩しましょ、、

こう そうだそうだ〜!!

「福良さん!まだ問題あるよね?」

ふ あ、あるけど、、みんな大丈夫なの?

「クイズレンジャーとしての使命を果たすために!!みんな!やるよ〜!」

全 この人やべぇ、、(心の声)







俺やっぱクイズ好きだなぁ。そりゃそうか。クイズプレイヤーだし。




さて。次回も番外編としてクイズレンジャーの日常を投稿致します。




次回はクイズはしません。ゆったりとしたクイズレンジャーをご覧あれ。




以上、伊沢でした。またお会いしましょう。






·····本当にこれでいいんですか、、??全く影ナレしてなかった気がするのは自分だけ、、??







Fin







というわけで前回予告でお伝えした通り、番外編としてクイズレンジャーの日常をお届け致しました。
izwさんの影ナレっぽいのを入れてみましたが、、どうですかね、、??ボイスは各自脳内再生してください。(他人事) 次の影ナレは誰か予想してみてくださいね〜。
次回もお楽しみに〜!


感想等コメントにてお待ちしております!

脳力戦隊の日常2〜かっこいい台詞〜→←続き↑



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , QK , クイズノック
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽香(プロフ) - 海町さん» こりゃなんと...!!ありがとうございます!! (2021年4月2日 22時) (レス) id: e10e9f380f (このIDを非表示/違反報告)
海町 - (今はゼンカイジャー見てニコニコしています) (2021年4月2日 22時) (レス) id: ad32a72436 (このIDを非表示/違反報告)
海町 - 実はこれを機に戦隊モノとか仮面モノとか見始めました。最&高 (2021年3月27日 18時) (レス) id: ad32a72436 (このIDを非表示/違反報告)
陽香(プロフ) - 53%さん» ありがとうございます、、!!!嬉しいお言葉、、!!!長編作品なのでなかなか大変ですが、書いていて自分も楽しいです!頑張ります!引き続き応援の程よろしくお願いいたします! (2020年4月20日 6時) (レス) id: e10e9f380f (このIDを非表示/違反報告)
53%(プロフ) - コメント失礼します…!思わず、フフッと笑ってしまったり、QKの皆さんの個性がしっかり表せていて、話に入り込んじゃいました!!!続きが楽しみで仕方ないです!!頑張って下さい!! (2020年4月20日 2時) (レス) id: b142162c5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陽香 | 作成日時:2020年3月27日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。