検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:35,835 hit

悪女じゃなかった2 ページ3

Aside
徹也「ごめん。本当は気づいてたんだ。
気づいてたのに止めることも
声をかけてあげることができなかった。
見てみぬふりしてとめることもなく
ほったらかしで。
最低だよね。ごめん。」


慎之介「あの日記を見て確信したよ。
あの日、あの時君の目は今にも泣きそうな目だった。
もしかして?と思ったけどやっぱり悪女じゃなかったんだね。
自信は無くとも一声かけてあげたら良かった。
ごめん。」


聡「ごめん。気づいてたのに。
俺は杉原に君が脅されているところを
何回か見ているのに
止めることもできなかった。
後悔しかない。
ごめん。」


拓篤「俺は達みたいにいい事も言えない。
だけどいい事言えなかったとしても
一声かけてあげるべきだったね。
後悔しかないよ。
何もしてあげれなくてごめん。」


翼「尊敬していた先輩って書いてくれて嬉しかった。なのに君の事を信じてあげれなかった。
どうして話を聞けなかったのか
どうして泣いている子をすぐに信じてしまったのか
もう後悔しかない。
君にたくさん酷いことをした。
本当にごめん。
こんなことして俺が言える立場じゃないけど
もう一度だけ
透き通った声、太陽の笑顔を見せてほしい。」


やっぱりな。

ここを離れたくないな。

また一緒に仕事したいな。

「江口先輩。3年だけじゃ足りませんよね。
5年、10年これからも一緒に仕事しましょう。
木村先輩。役者さんなのに杉原の演技を見抜けなかったのは残念でした。でもこれからも20年以上一緒にいましょう。
神谷先輩。私を信じてくれなかったのは正直ショックでした。だけどそんなふうに思ってくれて嬉しかったです。
小野先輩。気づいてくれていたんですね。
気づいてくれていただけでも嬉しいです。
岡本先輩。なんか最近私に声かけようとしてくれていたのはわかってました。嬉しかったです。ありがとうございます。
柿原先輩。気づいてくれてありがとうございます。
柿原先輩は私を見る目が優しかったので嬉しかったです。
立花先輩。あの時変だって思ってくれて嬉しかったです。これからも一緒にいろんなところに行きましょう。
日野先輩。私が杉原に脅されているところを何度も見ていたんですね。何度か止めてくださろうと視点くれましたよね。ありがとうございます。
寺島先輩。いつも何か言おうとしたら杉原に呼ばれて。でも声をかけようとしてくれたのは嬉しかったです」



文字数⇢

悪女じゃなかった3→←悪女じゃなかった



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

全テヲ放棄した少年(プロフ) - 自分も同じような題材で書いたことがありますが、面白かったです!他の作品も楽しみにしてます。頑張ってください (2018年1月8日 23時) (レス) id: c3730a316d (このIDを非表示/違反報告)
花恋(プロフ) - 実也さん» この作品を読んでいただきありがとうございます!面白いなんて嬉しいです!これからも頑張りますのでよろしくお願いします! (2017年11月2日 20時) (レス) id: 7962b715cd (このIDを非表示/違反報告)
実也(プロフ) - 完結おめでとうございます!面白すぎて一気読みしてしまいました^^これからも応援しています!! (2017年11月1日 21時) (レス) id: 10773e75a5 (このIDを非表示/違反報告)
花恋(プロフ) - ノブグナルのライブまた行きたい!!さん» お互い頑張りましょうね! (2017年10月29日 16時) (レス) id: 7962b715cd (このIDを非表示/違反報告)
花恋(プロフ) - ノブグナルのライブまた行きたい!!さん» 作品を最後までリクエスト読んでいただきありがとうございます!神なんて言って貰えるなんて嬉しいです!これからも頑張りますのでよろしくお願いします! (2017年10月29日 16時) (レス) id: 7962b715cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Werkzeuge☆ | 作成日時:2017年9月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。