検索窓
今日:32 hit、昨日:7 hit、合計:142,539 hit

━14━ ページ15

UDIに着き車を降りる。

貴「今日は色々ありがとう。
またよろしくね。」

木「はい、こちらこそ。
あ、君塚さん。気をつけて下さいね?」


また掴みどころのない笑顔を向けられ
何のことか分からず 困っていると
“でわ”と一言 言って彼の車は走りだした。



⋆ ・⋆ ・⋆ ・⋆


貴「ただいまでーす」


ラボに入ると所長室にお酒を飲む
中堂さんと所長の姿があった。


神「あ!おかえりなさい!
お疲れ様でした」


そう言って所長は
私が帰って来るのを待っていたかのように
そそくさと帰って行った。


中「男に人工呼吸したんだって?」

焼酎の入ったグラスを見つめながら
聞いてくる彼に、もう嘘はつけないと確信した。


貴「いったい誰から...」

中「木林だ。」


南雲め...後で覚えとけよ。

なんて油断していると、
腕を引かれて彼の膝の上に座らせられる。


そのまま頭を撫でられ、
後頭部に回った手で頭を固定されて 唇を奪われる。
そこから微かにこぼれるアルコールの香りに酔ってしまいそうだ。


中「上書き。」


妖しく微笑む彼にたまらなくなって
話題を変えようとする。


貴「あ、ジャケットありがと。」


脱いで彼に返すと、彼はそのジャケットを見つめた。


中「男の匂いがする。
...どこで付けてきた?」


ジャケットで男の人...となると
ビルから去る時の岩永さんしか思い浮かばない。

包み隠す全て話すと
彼は私の首筋に吸い付いて痕を残した。


中「ったく...だからもっと警戒心持て バカが。」


軽く酔った彼にはかないそうもない。

作者より》→←━13━



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
651人がお気に入り
設定タグ:アンナチュラル , 中堂系 , ドラマ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よむ(プロフ) - 青龍 葵さん» ご指摘ありがとうございます!修正しておきます!! (2018年3月22日 15時) (レス) id: b7a6c1365a (このIDを非表示/違反報告)
青龍 葵(プロフ) - 誤字でしょうか?P5の主人公のセリフで「…窒素かな〜?」の「窒素」では無く『窒息』では?一度確認して見て下さい! (2018年3月19日 15時) (レス) id: 7069733e86 (このIDを非表示/違反報告)
よむ(プロフ) - れんさん» ありがとうございます!頑張ります! (2018年2月21日 21時) (レス) id: b7a6c1365a (このIDを非表示/違反報告)
れん(プロフ) - 毎回楽しみに読ませて貰っています!更新するの大変だと思いますが、頑張って下さい。次回作楽しみにしています! (2018年2月21日 21時) (レス) id: 24faa97f7f (このIDを非表示/違反報告)
よむ(プロフ) - rinkaさん» わわ!ありがとうございます!リクエスト了解しました! (2018年2月19日 16時) (レス) id: b7a6c1365a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よむ | 作成日時:2018年2月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。