検索窓
今日:18 hit、昨日:8 hit、合計:162,787 hit

━10━ ページ11

そのまま夕子はフローリングに座ると
ワインとつまみを出して飲む気満々だ。


夕「異性間交流会切り上げて来たんだからいいでしょ〜」

六「異性間交流会??」

ミ「合コンのこと。」


そのまま夕子は久部くんに酒を進め
永遠と合コンの愚痴をこぼしている。


夕「だいたいさ、来た男4人中2人が既婚者よ!?
信じられる??」


話し相手にされている久部くんも
酔っ払ってきたのか返事がどんどん適当になっている。


六「なにしに来たんだー!!ですね」


中「なにしに来たんだ、あいつらは」

ミ「私達が呼んだんです(笑)」


顕微鏡から目を離し
2人の方を見ると久部くんが思い出すように話出した。




六「でも、そんな男だけじゃないですよ?

鈴木さんは、果歩さんのこと...
めっちゃめちゃ好きだったんですよ。

人生全てだったんですよ。
そんなに人のこと好きになるってありえます?」



その言葉に夕子は感情が爆発し泣き出してしまった。

ふと隣の中堂さんを見ると
少し切なげな表情を見せたあとに

部屋の中が騒がしいのが楽しいのか
普段は見せない笑顔が全面的にでている。


彼女の特権だったのにな〜


なんて思いながらも
少しづつでも彼の心が軽くなるのなら嬉しい。

━11━→←━9━



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
615人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よむ(プロフ) - 青龍 葵さん» ご指摘ありがとうございます!修正しておきます! (2018年3月22日 15時) (レス) id: b7a6c1365a (このIDを非表示/違反報告)
青龍 葵(プロフ) - 脱字でしょうか?P9で「あいにく手が離せないタイミングだったをミコトが見計らって…」の「だったを」とは?またP13の主人公のセリフで「…もう逃げてはかり居たくない!」の『はかり→ばかり』では?文章がおかしいので訂正お願いします。 (2018年3月19日 14時) (レス) id: 7069733e86 (このIDを非表示/違反報告)
よむ(プロフ) - 柊マイン☆さん» そうなんですか!私は字幕は見ずに音だけで書いているのでまた何か気づいた事があったらご指摘頂けると嬉しいです^^; (2018年2月16日 6時) (レス) id: b7a6c1365a (このIDを非表示/違反報告)
柊マイン☆(プロフ) - よむさん» そうなんですね!テレビの字幕では雪子だったので(^^;)確認もせずにすいませんでしたm(_ _)m (2018年2月15日 7時) (レス) id: cfb5e10ae4 (このIDを非表示/違反報告)
よむ(プロフ) - 柊マイン☆さん» ご指摘ありがとうございます!直しておきます^^; 糀谷さんはは公式の相関図の方で『夕希子』と表示されていたので...!公式さんに合わせて書きますね! (2018年2月14日 17時) (レス) id: b7a6c1365a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よむ | 作成日時:2018年2月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。