検索窓
今日:31 hit、昨日:65 hit、合計:689,651 hit

ページ26

日が沈み星が輝く海辺には2人きりで
冬の風の冷たさに引き寄せられるように手が絡まる。

貴「今日は本当にありがとう」

中「俺も楽しかったから」

立ち止まって海を眺めると
余りの広さと静かな中の波の音に恐怖さえ感じるほどだ。

それを感じ取ったのか彼は繋がれた手を
ギュッと強く握った

貴「私ね、あんまり実は海好きじゃないんだ。
なんか、飲み込まれちゃいそうで。

きっと飲み込まれたら真っ暗で孤独で...」


中「そんなの俺が助けに行く」


あまりの真っ直ぐな言葉に目を見張るが
心が温かくなった。


貴「じゃぁ、系くんが飲み込まれたら私が助けに行くね」

中「俺は飲み込まれねぇよ、バカじゃねぇから」

貴「そっかそっか(笑)」

ふいに彼の顔を見上げると
海を見る少し切なげな横顔に急いで目をそらす。

貴「大丈夫だよ。」

少しでも彼の中にある不安を取り除きたくて
手を強く握る。

中「ふっ、生意気(笑)
でも、ありがとな」

頭をグリグリと撫でられ目を瞑っていると
首にヒヤッとした感覚が

目を開けると昼間に訪れた
オシャレなアクセサリーショップの
オリジナルで作れるネックレスだった。

貴「これ...」

よく見ると2つの花のデザインがあしらわれている。

中「やるよ。大事に持っとけ
...さぁ、寒いから戻るぞ。」

そう言って先に歩き出す彼の背中をみて
笑がこぼれる

きっと彼は知っていてこの花を選んだのだろう。

《カランコエ》と《フジ》の花
花言葉は
《あなたを守る》と《決して離れない》


⋆ ・⋆ ・⋆ ・⋆
リクエストありがとうございました!
花言葉のくだりを入れたら
旅行のシーンが少なくなってしまいました^^;
気に入らなかったらすいません(´`;)
またリクエストいただけると嬉しいです!

続編について》→←☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
661人がお気に入り
設定タグ:アンナチュラル , 中堂系 , ドラマ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よむ(プロフ) - 青龍 葵さん» ご指摘ありがとうございます!修正しておきます! (2018年3月22日 14時) (レス) id: b7a6c1365a (このIDを非表示/違反報告)
青龍 葵(プロフ) - 誤字訂正と区切りをお願いします!P15の中堂sideで「無機質な音がこだまする中室長が部屋に…」の「室長」では無く『所長』です!また「…中室長(所長)」の「中」後に『、』でも入れて貰えませんか?読みにくいです。 (2018年3月18日 16時) (レス) id: 7069733e86 (このIDを非表示/違反報告)
よむ(プロフ) - 葉月さん» こちらこそありがとうございました!そう言っていただけると嬉しいです^^* (2018年2月18日 0時) (レス) id: b7a6c1365a (このIDを非表示/違反報告)
葉月(プロフ) - ありがとございます!!よかったです! (2018年2月16日 22時) (レス) id: 120fc56fac (このIDを非表示/違反報告)
葉月(プロフ) - よむさん» はい!ありがとございます!よろしくお願いします。 (2018年2月10日 19時) (レス) id: 120fc56fac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よむ | 作成日時:2018年1月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。