検索窓
今日:31 hit、昨日:4 hit、合計:107,033 hit

鬼1 ページ40

貴『殺センセー、
  別行動ってありですか?』



殺「だめに決まってるでしょ?!
  どうしたんですか??」



貴『今ちょうど上の階に鬼がいます』



殺「ニュア……!?」



貴『全員、避けて!!』



Aの、声に反応して全員が
その場から避けた



零「チッ!」



貴『……。』



炭「上弦・零!」



善「ギャァァァァ!!」



伊「前と雰囲気がちげーぜ!」



貴『稀血の持ち主の人を
  多く喰った可能性がありますね』



零「お前のことを
  殺すことを考えてきた」



貴『そうですか…。そのために
  人を喰ったと言うわけですか?』



零「そうだよ!
  そして上弦で
  来てるのは、
  俺だけじゃない」



貴『気配でわかっています。
  上弦の弐の童磨さんと
  上弦の参の猗窩座さんですね。』



童「わぁ〜!すごいね!
  気配だけで俺って
  わかるなんて!」



猗「やはり、お前は
  普通の奴と違う!!
  鬼になら貴『お断りします!』
  ……、煉獄はどうなった…。」



貴『死んでないですよ』



猗「そんなことは、わかっている!
  なぜ、あの時死にかけていたのに
  生きている!?」



貴『生死を彷徨っている所で
  呼吸を使い傷もろとも直しました
  あなたが、無限城に帰ってすぐにね。』



猗「呼吸でか?!やっぱり、お前は、
  強いなぁー!!鬼になればあの方と
  並ぶかもしれないなぁ」



貴『炭治郎さんと善逸さんと
  伊之助さんは、ここに残ってね。
  他の皆さんは、早く行ってください!』



殺「ですが!!」



貴『相手は、鬼なんですよ?
  悪気鬼を倒すのは、私達の役目です
  早く、薬を貰うために行ってください』



殺「無理はしないでくださいよ!」



貴『……!?(この言葉は……)』



"無理は、するな!!"











貴『(師範に言われた事と同じだ)』
ーーーーーーーーーー
次にいきます

鬼2(作成中です)4/13より公開です→←島3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みづみづ - カナエさんの口調合ってますよ!そんなかんじです! (2022年3月21日 23時) (レス) @page18 id: 8b01e3cba4 (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - 断トツで炭治郎です! (2021年2月10日 19時) (レス) id: 49639a00bd (このIDを非表示/違反報告)
啞羈籮 - レイン様さん» あんま歳とか言わん方がいいと思いますよ。 (2020年9月13日 13時) (レス) id: 9a6140deac (このIDを非表示/違反報告)
レイン様 - 10歳で40キロと42キロって重くないですか。私、12歳ですけど29キロですよ。 (2020年7月28日 15時) (レス) id: c92f80ae58 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜いざよい(プロフ) - 黒ごまさん(友達please☆(ぼっち))さん» はい!ありがとうございます! (2020年4月13日 23時) (レス) id: 674f171e16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十六夜いざよい | 作成日時:2020年2月27日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。