検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:107,008 hit

雪屋敷(貴方の屋敷です) ページ13

貴『任務が終わるまでは、
  しばらくは、私の屋敷に
  来るって聞いてるかしら?』

炭「聞いてます!禰豆子も
  預かって貰ってすいません 」


貴『いいのよ!妹さんも
  一緒に居たいと思うし
  任務している間は、
  屋敷で睡眠をもとって
  栄養をつければ、いいし。
  そうそう…帰ったら鍛錬する
  けど3人も同じのする?』



炭「いえ、大丈夫です(焦)」
 


善「死ねと思うので遠慮しときます(焦)」



伊「しのぶがやめとけっていわれたから
  やめとくその代わり勝負しろ!」

貴『玲としてみる?』



伊「やるぜ!」



貴『玲には、伝えとくわ!』


【人物追加設定】
・玲(れい) 男 10歳
Aの継子
Aに引き取られた…?
まだ、最終選別に行ってないです。
 
・華(はな) 女 10歳
Aの継子
Aに、引き取られた…?
病弱なため…屋敷の家事をしています

二人は、双子です!!
玲が、兄
華が、妹

【屋敷の部屋紹介】

・女子部屋
寝室で、Aと禰豆子と華が
一緒にいます。

・男子部屋
寝室で、炭治郎と善逸と伊之助と
玲が一緒にいます

・鍛錬場
基礎体力をつけたり手合わせをしたりする!

・食卓
皆でご飯を食べるところ

・談話室
相談や作戦をたてるところ

・その他
厠と風呂と治療室など設備が整っている

無駄に広い……。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【コソコソ話】
善「Aちゃんの鍛錬は、
  腕立て伏せが、300回
  腹筋が、300回
  走り込み(500)が、100回
  素振りが、500回のセットして
  いるらしいけど俺だったら
  死んでるんだけど……(焦)」



貴『朝の、7時と10時と13時と15時と
  18時と21時の6セットをやっています!
  1セットをするのには、
  30分で終わります』



善「怖ッ」←



貴『ん?(黒笑)』←



善「ナンデモナイデス」←
ーーーーーーーーーーーーーーー
次にいきます

雪屋敷2→←昼食



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みづみづ - カナエさんの口調合ってますよ!そんなかんじです! (2022年3月21日 23時) (レス) @page18 id: 8b01e3cba4 (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - 断トツで炭治郎です! (2021年2月10日 19時) (レス) id: 49639a00bd (このIDを非表示/違反報告)
啞羈籮 - レイン様さん» あんま歳とか言わん方がいいと思いますよ。 (2020年9月13日 13時) (レス) id: 9a6140deac (このIDを非表示/違反報告)
レイン様 - 10歳で40キロと42キロって重くないですか。私、12歳ですけど29キロですよ。 (2020年7月28日 15時) (レス) id: c92f80ae58 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜いざよい(プロフ) - 黒ごまさん(友達please☆(ぼっち))さん» はい!ありがとうございます! (2020年4月13日 23時) (レス) id: 674f171e16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十六夜いざよい | 作成日時:2020年2月27日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。