検索窓
今日:3 hit、昨日:20 hit、合計:27,713 hit

6神代先輩!? ページ7

杏「ごめんね、A!なんか、私の
せいで色々と……」

と、杏が申し訳なさそうにいう

A『全然大丈夫だよ!杏!
それに、私もショー見てみたいしね!』

というと、杏は急に抱きついてきて

杏「A〜!ありがとう!……あっ!A!
連絡先交換しよ〜」

え!?れ、連絡先を!?

A『ぜ、ぜひっ!してくださいっ!』

というと、杏は

杏「なんで急に敬語なの??……まっいいか
交換しよ〜!」

ということで私は、友達の杏と連絡先を交換

できたのでした!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(こんな心優しい美少女と友達になれて!しかも
連絡先まで交換できて!今日は幸せな1日だった
な〜)

と、私が思っていると、どこからか不思議な

笑い声が聞こえた

???「フフフ……君が司くんがいっていた
白石くんの友達さんだね?転校生だそうじゃ
ないか?」

え、え、え

だ、誰ですか……???

A『あ、あの……どちらさまですか?』

と、気になり聞くと

???「あぁ、自己紹介がまだだったね
僕は神代類だよ」

というと、先輩は私をみて

神代先輩「フフッ、君にはどこか親近感を
感じるんだよね……」

と、意味ありげに瞳を輝かせる

親近感?それはどういう意……

天馬先輩「おい、類っ!はやく教室に戻れ!
もう授業はじまるぞ!」

神代先輩「おや、司くんが呼んでいるね
それでは僕はこれで
またね、白鳥くん」

…………………………………………

A『親近感って……何それ』

自分でも驚くほど冷たい声がでる

…………

思いだしたくなかったことを

思いだしてしまいそうで

杏「A〜!もう授業はじまるよ〜!」

あ、杏

A『今、いくね』

今はこのままでいいんだ

今は

7曉山瑞希さん!→←5ワンダーランズ×ショウタイム?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:プロセカ , 愛され , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイ - 好き!?そんな風にいってもらえてありがとうございます! (2022年8月23日 20時) (レス) id: 1bcae72312 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな - え好みずっきゅん(?  さすがに好きすぎます‥ (2022年8月22日 22時) (レス) id: 9d3264981d (このIDを非表示/違反報告)
レイ - ありがとうございます! (2022年6月6日 20時) (レス) id: 1bcae72312 (このIDを非表示/違反報告)
明日葉るる - 凄いね!! (2022年6月4日 12時) (レス) @page27 id: 0970cc689d (このIDを非表示/違反報告)
レイ - ありがとうございます!一緒に頑張っていきましょう! (2022年5月6日 21時) (レス) id: 1bcae72312 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Itigodaihuki/  
作成日時:2022年5月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。