検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:57,153 hit

ページ5

狭い路地裏

こんな道を進んで何処に向かってるの?

…こわい、この人、何を考えてるのかわからない


「今までずっと我慢してた俺の気にもなれ」

「いや知らんし!」

「こんの…クソ女!!」


強引に投げ出され、私は足をくじいてしまいその場に倒れ込んだ

ヒールが脱げて擦りむいた脚がジンジンと痛み始める


「…外でやるつもり?」

「あぁ。罰ってことでな」

「なんて身勝手な断罪人」


キッと相手を睨み付けて威嚇する

まさかこんな事をする人だったとは。

知り合って仲良くなった時は良い奴だと思ってたのに。


「じゃあ、始めようか」


相手が徐々に近づいてくる

私は目をぎゅっと瞑り、顔を逸らした

___その時だった



ガシャン ドサッ


何かが割れるような音の後に、大きなものが倒れる音がした


え、なに…?



ゆっくりの瞼を開ける


するとそこには、頭から血を流した男の姿。

そしてその後ろに



「れ、い……?」



手には割れた瓶ガラス

一目で零がやったんだと理解した



「どうしてここに…」



そう尋ねるも反応がない。

あ、そうだった。声が届かないんだっけ

私は携帯のメモ帳を開き、零に渡した

素早く打ってきた言葉はこうだった



『ずっと、見てたから』


『Aの事をもっと知りたかった』


『生きていた時に見てあげられなかったAを』








「なにそれ__。



___ばか零」






スーっと頬に涙が伝った


その涙は止まることを知らずにずっと流れ続けて。


零のバカ


そんな子供じみた嫌味しか出てこなかった




『あぁ。俺は大馬鹿者だよ。』


「今更反省しても遅いっての…っ」


『罰せられるのは俺の方だな』


「私なら即刻死刑にする」


『こわいこわい』



苦笑いをする零

愛おしいその表情に、心が締め付けられる。


未だに完全に信じてはいないけど、会話の仕方も表情も、降谷零そのものだ


「ねぇ、零



また会いに来てくれて、ありがとう」




精一杯の笑顔を浮かべてそう言った


すると零は少しだけ頬を赤らめて顔を逸らした


お、これはまさか



「今ときめいた?」

『?』

「いや、ハテナだけ打つなや」

『!』

「ビックリマークだけ!?おい零、君死んで頭おかしくなった!?」

『(´;ω;`)』

「顔文字!?!?零が!?ちょ、やっぱり貴方魔王か何かだな…」

『Aの方が頭おかしい』

「いやなんで」




このイケメン幽霊さんはどうやら頭の方が逝ったらしい

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
289人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 安室透   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゅんちゅん丸(プロフ) - 和美/美香さん» 佐藤さん幸せになれるといいですなぁ…… (2018年11月2日 21時) (レス) id: 9003ee59c3 (このIDを非表示/違反報告)
和美/美香 - そうですね。やっぱり辛いですね。 (2018年10月22日 16時) (レス) id: 1f2c06e01c (このIDを非表示/違反報告)
ちゅんちゅん丸(プロフ) - 茜さん» なんとも嬉しいコメントありがとうございます!!!少しずつ更新頑張りますね! (2018年10月17日 15時) (レス) id: 9003ee59c3 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅんちゅん丸(プロフ) - 和美/美香さん» 過去と今じゃ全然環境が違いますしね……(´ω` (2018年10月17日 15時) (レス) id: 9003ee59c3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 切ないっ…こんなに心締め付けられる小説は初めてです。夢主ちゃんの気持ちに入り込んでしまって泣きました。とても面白いです!更新楽しみにしてます! (2018年10月15日 18時) (レス) id: 40d28784a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゅんちゅん丸 | 作成日時:2018年7月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。