検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:57,145 hit

23 ページ25

眠そう。
夜更かししたのかな

よく見れば目の下にクマがあるではないか


「イケメンなのに勿体ない」

「……それを言うならAもだろ…」

ん?それってつまりこーゆーこと?

「…私イケメン、ですか…??」

「……違うから!」


先程まで頭を机に付けていた降谷零がいきなり起き上がった

そして、あーもー、と髪の毛をくしゃ、とかきあげた後、ジト目で私を見つめた


「…これがあるから勿体ないって言ったんだよ」

そう言って私の顔に手を伸ばし、掛けていた眼鏡を強引に取った

うおおおい!!やめろや!私の視力トンボ並みなのに!

昔から悪かったけど、ゲームのやりすぎアニメの見すぎでさらに悪くなった。つまり自業自得なのだが

「降谷くん、眼鏡返してよ!」

「やだ」

いるはずの降谷零の姿はもはやシルエットでしかなく、眼鏡もどちらの手にあるのかわからない

こうなれば実力行使で……!!
と、降谷零に返せー!と立ち上がり机の角を辿って降谷零の目の前に行くと、グイッと思い切り引っ張られ、なんか、抱きしめられた。めっちゃ強く。


「……っ、な、何してっ、」

「うるさい黙って」

「理不尽……!!」


ギューギューと締め付けられ苦しい
やっと力が緩んだと思ったら、後頭部に回されていた降谷零の手が今度は私の腰に移動

降谷零の足にまたがる状態となった私はあまりの恥ずかしさに顔に熱が集中する

……前言撤回。

恥ずかしさだけじゃない

なんだか訳の分からぬ感情のせいだ

頭がぐるぐるして吐きそう


「ふる、や、くん…っ!」

「零って呼んで。」

「……れ、い…、」

「なぁに…?」

「離して、」

「無理」

「えぇ…」


いつになったら離してくれるのだこの男は!

流石にもう、色々しんどいよ!?

もし誰かが教室に入ってきたらどうするのさ!

グググと降谷零の胸当たりを強く押すも、まるで意味なし。

……まったく…。


「…何があったのか知らないけど、話くらい聞けるよ……?」


そう言うと、降谷零は


「……じゃあ、いつまでたっても振り向いてくれない人に、どうすれば気づいてもらえると思う?」


と聞いてきた。

まさかの恋の悩み!!?

……いやぁ、恋愛なんてまるっきりした事がない私に聞かれてもあれだしなぁ……

ここはガンダムの恋愛シーンを思い出してアドバイスする??


「えと……キスして伝える、とか…かな?」


我ながら酷い回答だと思う

しかし降谷零は鵜呑みにした。

そして実行したのだ。

……今。

Another Story→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
289人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 安室透   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゅんちゅん丸(プロフ) - 和美/美香さん» 佐藤さん幸せになれるといいですなぁ…… (2018年11月2日 21時) (レス) id: 9003ee59c3 (このIDを非表示/違反報告)
和美/美香 - そうですね。やっぱり辛いですね。 (2018年10月22日 16時) (レス) id: 1f2c06e01c (このIDを非表示/違反報告)
ちゅんちゅん丸(プロフ) - 茜さん» なんとも嬉しいコメントありがとうございます!!!少しずつ更新頑張りますね! (2018年10月17日 15時) (レス) id: 9003ee59c3 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅんちゅん丸(プロフ) - 和美/美香さん» 過去と今じゃ全然環境が違いますしね……(´ω` (2018年10月17日 15時) (レス) id: 9003ee59c3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 切ないっ…こんなに心締め付けられる小説は初めてです。夢主ちゃんの気持ちに入り込んでしまって泣きました。とても面白いです!更新楽しみにしてます! (2018年10月15日 18時) (レス) id: 40d28784a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゅんちゅん丸 | 作成日時:2018年7月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。