検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:12,454 hit

/-7話 ページ7

ゲーム下手組+A『〖えーー!〗』

2時間後
順位
1位さとみ
2位ぷりっつ
3位るぅと
4位ころん
5位あっきい
6位なーな
7位P丸様
8位かあいい
9位ななもり
10位A
11位莉犬
12位ジェル

ただいまの時刻16:00
P丸様【お菓子食べよう!】

なーな「はい!」

そこには、ポテチ・ポッキー・プリッツ・じゃがりこ・おにぎりせんべいなどがあった

P丸様なーな以外(お菓子の量レベちなんだけど)


この後全員お腹いっぱいになりましたとさ

いろいろあってただいまの時刻19:00

ぷりっつ「お風呂誰先入る?」

ジェル〖俺先がええ〗

さとみ〖いや俺が先〗

P丸様【そこは間を取って私】

莉犬〖ここは、くじ引きで決めよう〗

決まった
1番目P丸様+A
2番目あっきい+るぅと
3番目莉犬+さとみ
4番目ななもり+ぷりっつ
5番目ジェル+ころん
6番目かあいい+なーな

P丸様【A早くお風呂行こう!】

A『ぴーちゃんそんな急がなくて良いから』

15分後
P丸様+A【『次の人どーぞ!(大声)』】

あっきい「分かった−!(大声)」

以下略

ただいまの時刻20:00

お風呂全員上がった

かあいい「みんな物置部屋で、枕投げしない?する人は、2階の1番奥の部屋に来て〜(大声)」

他「〖『【は〜い(大声)】』〗」

部屋に着いた

かあいい「ルール説明取りあえず当てまくる。のみ」

さとみ〖チーム分けは?〗

A『お風呂を1・2・3番目に入った人と、4・5・6番目に入った人で別れよう』

るぅと〖よーいスタート〗

ぷりっつ「よそ見してると危ないよっ」

P丸様【わっ!?こちらこそ!おりゃ】

ななもり〖イタっ〗

あっきい「わぁ!?誰だよ当てたやつ」

こんな感じで0:00

あっきい「みんなそろそろ寝ようっと言ってもベッド6個しかないからお風呂一緒に入ったペア2人で寝てね!お休み」

みんな〖「【『お休み〜』】」〗

/-8話→←/-6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HiNaTa/ひなた - え.我々だの夢小説めちゃ見てるんだが、シャオちゃんかわいいよね〜)) (3月26日 10時) (レス) @page40 id: 46cf81a59e (このIDを非表示/違反報告)
HiNaTa/ひなた - かあいいちゃんって目(うす)むらさきじゃないんですか?ふかいになられたらすみません (3月26日 9時) (レス) @page1 id: 46cf81a59e (このIDを非表示/違反報告)
すや - らタァ!ファさ!さん» そうなんですか・・ありがとうございます (2022年6月30日 21時) (レス) @page39 id: 9da1731d0c (このIDを非表示/違反報告)
らタァ!ファさ! - すやさん» すやさん作者のリア友です。あいつ自体も本人様に申し訳無くなって来た盛り上げら無くなった。と言ってたから,転生したのを探すとか?あいつの事だから番号付けてそうだけど俺もあいつに聞いとくわ (2022年4月6日 15時) (レス) id: c1783110ab (このIDを非表示/違反報告)
すや - 一番好きだった小説だったのに・・ (2022年3月30日 19時) (レス) @page40 id: 9da1731d0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すせそけ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年8月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。