検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:12,453 hit

/-6話 ページ6

家─────────
A『ただいまー』

お母さん《お帰り》

A『お母さん明日お泊まり会するんだけど良い?』

お母さん《私がダメっと言うわけないでしょ。良いよお泊まり会楽しんでね》

A『よっしゃー』

A『えっと、お泊まり会って何が必要かな? 取りあえずスイッチ・お菓子・着替えこんな感じかな』

ご飯食べた
寝た
朝───────────────────
A『お母さんおはよう』

お母さん《おはよう》

食パン食べた

8時45分

A『そろそろ行こうかな。行ってきます』

お母さん《いってらっしゃい》

◯◯公園

8時58分
A『えっと今いるのは、なーくん・莉犬・るぅちゃん・さとちゃん・ぴーちゃん・なーな・かあいいちゃん・ぷりちゃん・あっきいかな?』

9時3分
ころジェル〖ごめん寝坊して遅れた!〗

ぷりっつ「全員集合したし、俺達の家行くか」

2分後
着いた

すとぷり+P丸様+A〖『【広っ】』〗

かあいい「みんなゲームしよー」

ころん〖何する?〗

さとみ+ぷりっつ「〖スマブラしよ〗」

A(私スマブラ苦手なんだけどな)

ぷりっつ「する人!俺は、する」

かあいい「はい」

なーな「はい」

あっきい「はい」

ゲーム上手い組〖はい!〗

P丸様【はい!】

A『私は、やらない』

ゲーム下手組〖俺も〗

4時間後

ななもり〖お腹空いたね〗

A『そろそろ昼ご飯ににする?』

莉犬〖やったーお昼ご飯〗

P丸様【パンケーキ食べたーい】

なーな+あっきい「唐揚げが良いです/いい!」

るぅと〖寿司が良いです〗

ころん〖バナナ〗

A『パンケーキにしよ! 料理作れる人集まって』

さとみ『はーい』

P丸様【はーい】

なーな「はーい」

A『4人で作るから、他の人達はなんかしとって』

30分後
なーな+P丸様+さとみ+A『「【〖できたよー〗】」』

他〖「はーい」〗

5分後
ななもり〖いただきます〗

他「『〖【いただきます】〗』」

20分後
食べ終わった
ななもり〖ごちそうさま〗

他〖【『「ごちそうさま」』】〗

あっきい「人生ゲームしよう!強制参加」

/-7話→←/-5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HiNaTa/ひなた - え.我々だの夢小説めちゃ見てるんだが、シャオちゃんかわいいよね〜)) (3月26日 10時) (レス) @page40 id: 46cf81a59e (このIDを非表示/違反報告)
HiNaTa/ひなた - かあいいちゃんって目(うす)むらさきじゃないんですか?ふかいになられたらすみません (3月26日 9時) (レス) @page1 id: 46cf81a59e (このIDを非表示/違反報告)
すや - らタァ!ファさ!さん» そうなんですか・・ありがとうございます (2022年6月30日 21時) (レス) @page39 id: 9da1731d0c (このIDを非表示/違反報告)
らタァ!ファさ! - すやさん» すやさん作者のリア友です。あいつ自体も本人様に申し訳無くなって来た盛り上げら無くなった。と言ってたから,転生したのを探すとか?あいつの事だから番号付けてそうだけど俺もあいつに聞いとくわ (2022年4月6日 15時) (レス) id: c1783110ab (このIDを非表示/違反報告)
すや - 一番好きだった小説だったのに・・ (2022年3月30日 19時) (レス) @page40 id: 9da1731d0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すせそけ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年8月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。