検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:12,462 hit

/-32話 ページ32

お化け《わぁ》


そう言って(おど)かす
私は、そんなに怖く無いのだけどもかあいいちゃん
や、ぴーちゃんは


P丸様+かあいい「【キャー!】」


と言い私の手を汗が出るほど強く握ってくる
そんな反応をする2人を見て私は、
「ははっんふふっ」
と馬鹿にするように笑っている
第三者から見れば騒がしい人達だ
まあ私から言えばカオスだな
大声で叫ぶ人とそれを見て笑っている人
3人とは言えない程騒がしい


そんな時間も三分程経てば終わってしまった
ドアを開けるとそのクラスの人が


モブ《来て下さり有難う御座います》



A『こちらこそありがとうございます』


お化け屋敷の人達には感謝だな
あんなに騒がしく
したのに「来て下さり有難う御座います」
なんてどんだけ優しい人なのだろう




そのあと色々な所に行った
そこでも迷惑掛けたけれど笑って誤魔化してくれた
その後の仕事も最後なので頑張った



その事を改めて私は、こう思う



















嗚呼



A『これが人生で一番楽しい文化祭だな』


そう私が呟くと皆も


「そうに決まってんじゃん」



「Aはそうじゃ無いと思ったの?」



「それな〜」


等々聞こえてきた
本当にいい友達を持ったな


私は、皆の言葉に返事をする用に



A『ふふっ』


微笑みを(こぼ)した





いま幸運祭学園の正門には
1…2…3…4……………12人の人の方から笑い声が聞こえてくる

/-34話→←/-31話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HiNaTa/ひなた - え.我々だの夢小説めちゃ見てるんだが、シャオちゃんかわいいよね〜)) (3月26日 10時) (レス) @page40 id: 46cf81a59e (このIDを非表示/違反報告)
HiNaTa/ひなた - かあいいちゃんって目(うす)むらさきじゃないんですか?ふかいになられたらすみません (3月26日 9時) (レス) @page1 id: 46cf81a59e (このIDを非表示/違反報告)
すや - らタァ!ファさ!さん» そうなんですか・・ありがとうございます (2022年6月30日 21時) (レス) @page39 id: 9da1731d0c (このIDを非表示/違反報告)
らタァ!ファさ! - すやさん» すやさん作者のリア友です。あいつ自体も本人様に申し訳無くなって来た盛り上げら無くなった。と言ってたから,転生したのを探すとか?あいつの事だから番号付けてそうだけど俺もあいつに聞いとくわ (2022年4月6日 15時) (レス) id: c1783110ab (このIDを非表示/違反報告)
すや - 一番好きだった小説だったのに・・ (2022年3月30日 19時) (レス) @page40 id: 9da1731d0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すせそけ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年8月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。