検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:12,456 hit

/-28話 ページ28

とかあいいちゃん達が話していたので
モブさんに迷惑なので


無言で手を引っ張っています



かあいい「ちょっとA痛い!」


かあいいちゃんが叫んでたらいつの間にか着いていて


P丸様【着替えよ〜】



ぴーちゃんが言った後皆が着替えた
そしたら5分も掛からずに着替え終わった
だから早いって


かあいい「着替え終わった〜」



モブ《はーい開きます》



モブさんが言った後お店が開いて
人が来た


かあいい「いらっしゃいませ!
  注文は何にしますか?」



モブ《えー◯◯で》


さっきまでのテンションがどこに行ったのかは分からないが
かあいいちゃんが綺麗な音色で質問すると
お客さんが普通に答えた


そしたら
ガラガラ(ドアを開ける音)がしたので
私もかあいいちゃん同様


A『いらっしゃいませ?』


私は戸惑いながら言った
何故ならば


ぷりっつ「A!」


私の名前を呼んで教室(お店)に隣のクラスの
友達が入って来たからだ


A『ぷりちゃんまあ注文は何する?』


私は戸惑いながら質問した


なーな「パンケーキを!」


なーなちゃんがパンケーキ!って言ったから紙にメモしてる


ぷりっつ「なら俺は控えめにショートケーキにしようかな」


全然控えめじゃ無いんだよな
私はそう思った
φ(._.)メモメモ



A『注文ってそれだけ?』


私が言うと
「うん!」と元気に答えてくれた
おお元気いいな
料理担当の人達に紙を出した
そしたらすぐ他の所に行って
注文を確認そしてメモしたら料理担当の人達に紙を渡す
そんな作業本当にずっとしていた
因みにメイドの係は
私は主に接客をしていて
ぴーちゃんは料理を運びたまに接客を
かあいいちゃんは私とぴーちゃんを手伝う
という感じでやっていた



A『あ』



私は不意に声を出した
何故ならばずっと接客をしているうちに
時間が経っていたからだ
皆が集中している
朝から始まった幸運祭も昼の3時になっている
昼ご飯は食べたっけ?
食べてないよね・・・・・まあいいや








==========================
こんにちはすせそけ(その)です
すせそけかそのどっちで呼べばよいか
分からない人が居ると思います
正直言うとどっちでも良いです
なるべくそので

/-29話→←/-27話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HiNaTa/ひなた - え.我々だの夢小説めちゃ見てるんだが、シャオちゃんかわいいよね〜)) (3月26日 10時) (レス) @page40 id: 46cf81a59e (このIDを非表示/違反報告)
HiNaTa/ひなた - かあいいちゃんって目(うす)むらさきじゃないんですか?ふかいになられたらすみません (3月26日 9時) (レス) @page1 id: 46cf81a59e (このIDを非表示/違反報告)
すや - らタァ!ファさ!さん» そうなんですか・・ありがとうございます (2022年6月30日 21時) (レス) @page39 id: 9da1731d0c (このIDを非表示/違反報告)
らタァ!ファさ! - すやさん» すやさん作者のリア友です。あいつ自体も本人様に申し訳無くなって来た盛り上げら無くなった。と言ってたから,転生したのを探すとか?あいつの事だから番号付けてそうだけど俺もあいつに聞いとくわ (2022年4月6日 15時) (レス) id: c1783110ab (このIDを非表示/違反報告)
すや - 一番好きだった小説だったのに・・ (2022年3月30日 19時) (レス) @page40 id: 9da1731d0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すせそけ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年8月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。