検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:12,458 hit

/-23話 ページ23

なーな視点


〜〜学校〜〜

先生《えー文化祭の出し物を決めます!
はい!何が良いですか?》


何がいいかな
教室でお祭りみたいにしたいなぁ
こういう時は、意見言う!
はい言お


なーな「はい!教室で金魚すくいや、射的等をしたいです」


先生《はい分かりましたー》カキカキ



先生《えー他になんかありますか?》


ぷりっつ「はい!〜━━━━〜〜がいいです」



そんなかんなで


先生《えー多数決の結果なーなさんの意見になりました》



よし!私の意見になった!
皆を説得させてよかったな









そんな事があって文化祭当日を迎えた



私は、射的の係をやっている
正直金魚すくいをやりたかったけど
流石(さすが)に生き物は、駄目(だめ)と言うことでスーパーボールとヨーヨーすくいになった
でも私は、スーパーボールと、ヨーヨーに興味がなく射的の係をやることになった
さとみ君も私と同じ射的係をしている


因みに莉犬君・ぷりっつさんは、スーパーボールすくいの係を
なーくん・ジェル君は、型抜きの係を
型抜きって言うのはあれですよ話題だったタコゲームのやつです




流石沢山の人が来ているのかは、分からないけど
商品の消費が凄い
シミュレーション中にこんなにいるか?減らした方がよくない?と思ったけど減らしたら商品が無くなるから減らさないでよかったな
(あらた)めて私は安心する


でも安心する暇も無く



モブ《これやって良いですか?》


誰が質問する


なーな「はーいそれは、一発百円しますが良いですか?」


私が覚えて何回も言ってる言葉を言うと
財布を取り出して


モブ《はーい百円》




礼儀が良さそうに言った















そんな作業を私は、ずっとやっていた

/-24話→←/-22話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HiNaTa/ひなた - え.我々だの夢小説めちゃ見てるんだが、シャオちゃんかわいいよね〜)) (3月26日 10時) (レス) @page40 id: 46cf81a59e (このIDを非表示/違反報告)
HiNaTa/ひなた - かあいいちゃんって目(うす)むらさきじゃないんですか?ふかいになられたらすみません (3月26日 9時) (レス) @page1 id: 46cf81a59e (このIDを非表示/違反報告)
すや - らタァ!ファさ!さん» そうなんですか・・ありがとうございます (2022年6月30日 21時) (レス) @page39 id: 9da1731d0c (このIDを非表示/違反報告)
らタァ!ファさ! - すやさん» すやさん作者のリア友です。あいつ自体も本人様に申し訳無くなって来た盛り上げら無くなった。と言ってたから,転生したのを探すとか?あいつの事だから番号付けてそうだけど俺もあいつに聞いとくわ (2022年4月6日 15時) (レス) id: c1783110ab (このIDを非表示/違反報告)
すや - 一番好きだった小説だったのに・・ (2022年3月30日 19時) (レス) @page40 id: 9da1731d0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すせそけ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年8月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。