検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:145,100 hit

3つ駄菓子に追加があるとするならば ページ49

大学はなかなか今までの学校と違って、混乱することもあって大変だった。
一人暮らしも然り。

とても忙しかった。
祖父母の家へはとても帰れそうになかった。

大学性格のなかで一番の衝撃といえば、ちょっと軽い気持ちで出した小説が賞を取って、本として世の中に出てしまったことだった。

まあ、これがなければ私は小説家にはならなかっただろうと思う。


大学を卒業して少し経ったある日、夏の終わりだった。

祖父が亡くなったと聞いたのは。

もちろん私は葬式に参加した。
母もいた。


その数ヶ月後、祖父の後を追うように祖母も他界した。

その衝撃はなかなか忘れられない。


私は、一人暮らししていたアパートを退居し、祖父母の家に代わりに住むことにした。
母方の親族からは何の異議も唱えられなかった。

小説ならどこでも書ける。
大丈夫だと私は自分に言い聞かせた。



そして約1年後、私はAくんと再び会うことができた。どれだけ歓喜に打ち震えたか。

Aくんは覚えているのだろうか。
いや。覚えていないだろう。

あの日の楽しかった思い出を覚えているのは私だけだ。


プルルルル
「もしもし」

『川谷先生! ___のドラマ化、ドラマ化が、決まりました!』

電話がなって、とってみると、担当さんからだった。

「そうなんですか」

『はい! あ、スミマセン…興奮したまま電話掛けちゃって…後詳細はメールで送ります。では』

「はい。よろしくお願いします」

電話を切り、目線を下にやる。


そこには、赤面しながら成人となったAくんが私に大人しく押し倒されていた。

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←2つ駄菓子に追加があるとするならば



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
282人がお気に入り
設定タグ:BL , 男主 , 年の差   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - りんごさん» ありがとうございます(*^^*) (2019年11月2日 22時) (レス) id: 16a8646f1c (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - 主人公の言葉に凄い笑いました笑笑 (2019年10月27日 8時) (レス) id: 92785b223f (このIDを非表示/違反報告)
アリア - 壱さん» 一人でテンション上がりまくってました!あと15ってショタじゃない気してきました... (2019年7月29日 11時) (レス) id: 39676cde20 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - アリアさん» 気づいてしまいましたか…!(嬉)主人公がひっそりいました。 (2019年7月28日 19時) (レス) id: 16a8646f1c (このIDを非表示/違反報告)
アリア - 今気づいたけど設定2に[先輩を攻略するのは難しい]メンバーがいる!今ごろ気づいた! (2019年7月27日 10時) (レス) id: 39676cde20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひぃ | 作成日時:2019年2月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。